プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり 黒うさぎの小部屋 5月20日配信
ゆかりん萌え。

基本的に自分は、ラジオを録音していたり、アニメを録画していたりして、生で見たり聞いたりする事はあんまりなかったりします。
さすがに深夜番組なんかを毎日リアルタイムで聞いていると体力が消耗していくので、その防護策なんですが、その合間合間にネットラジオなんかを聞いていくと、どんどん番組が溜まってしまいます。
今週は色々あって、特にアニメ系はかなり溜めまくったし。

そんな状況ですが、ゆかりん番組だけは別。
この番組だって、すでに3回聞いてしまいました。
とっとと感想書いて次に行けばいいのですが、なんだか、あまりにゆかりんに萌えすぎて、次の番組に行けなくなってる自分が怖い。
それでも、本日12時にはいたずら黒うさぎの放送がありますので、その前には感想をアップしなくちゃ。


いきなり、声がうわつくゆかりん。
どうも、カフを上げ損ねて、腕を打ってしまったそうです。痛がるゆかりん萌え萌え。
「押しちゃいけないゾーンを押したい」ゆかりん萌え。みんなで腕を差し出すメンバー一覧。
「ストップウォッチでガン!って叩けば、聞いたことのない声が聞こえる」とか言うゆかりん。
まさしく、ゆかり王国の住人です。

CD発売記念。
「感想を送ってくださいね!」この一言を、今までいえなかったそうです。8枚目にして気が付いた、そんなゆかりん萌え。

なぞなぞコーナー。
「切っても切っても、すぐに繋がるものって、にゃーんだ?」
お手元の手に書いてください。ペンがない人は血で書いてください。
なんか怖い話になってきたので、ペンと紙が回りました。
ゆかりん回収。字で見て判断します。
矢野さん「電話」正解。
高橋さん「回線」時代を反映して、準正解。
鈴木さん「縁」繋がらない縁もありますよ
野原さん「きくらげ」なぞなぞっぽいです。
????「指の皮」本人の名誉のために、名前は伏せてもらえました。
よかったですね、芳井さん。泣いてしまったようで。萌え。

次のメール。
ゆかりんの好きなかき氷は何?
同様に、クイズコーナーになってしまいました。
とろーり、さらさらさらさら、が好きだそうで。お茶漬け?
正解はいませんでした。
「ブルーハワイ」「練乳」「いちご&練乳」「メイプルシロップ」「イソジン」
正解は「宇治金時」もしくは「しろくまくん」って何?
上にフルーツが乗っていて、熊の顔だそうです。


次のメール。
鳩の鳴き声は、いったい何?
ゆかりんには、何と聞こえているでしょう?
野原さん「ぽーぽぽぽっぽぽ」こんなリズム。
鈴木さん「ぽろっぽ」至ってシンプル。
芳井さん「くるっく」亀にのった時の声、って何?
高橋さん「ぼーぼぼーぼぼー」よく朝に聞こえるアレです。ゴミ袋をつついているんだとか。
矢野さん「ぼぼぼぼぼぼぼ」そばで、小さく言っているそうです。胸の音?

ゆかりんは「ぽっぽ、ぽっぽ」でした。みんなブーイング。
なので、みんなで、それぞれの鳩の泣きまね。

ぽっぽー、ぽろっぽー、ぼぼぼ。
しばらく、鳩ごっこが続きます。萌え萌え。

終了後「面白かった、鳩ごっこ」って。大人なのにね。ゆかりん萌え萌え萌え萌え。
正解は高橋さんでした。・・・?なんで? 意味不明で萌え萌え。


次のメール。
「この番組を聞くと、テンションが上がります」同じく。っていうか、これが1週間の生きがいになってるよ。「P.S.この番組を聞いて、やたらとイカを食べるようになりました」
ゆかりんにとって、こっちが本題。イカマニアの野原さんも納得。


次のメール。
ゆかりんのテンションが高かったり低かったり。
今日のテンションは高いのに、メールで「今のテンションは低いと思います」
そんなゆかりん、一気にテンションが下がってしまいます。
突然、鳩ごっこ開始。あきれて見ている女性陣に対し、キレる高橋さんは「鳩ごっこをしろ!」と言い放ちます。強制鳩ごっこ、もう萌え萌えですね。
すっかりテンションの戻ったゆかりん萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え。
なんだか投げやりになってきてるけどね。


小部屋でピコピコ大作戦。
今週も魂斗羅。今日のパートナーも矢野さん。
しかも、矢野さんは古館スタイルの実況つき。
ですが、プレイ中の動画も配信されてしまいました。

ゆかりん、変な歌を歌い始めます。萌え萌え。
矢野さん、プレイも解説もおざなりになってしまっていますね。
それに比較して、歌うゆかりん萌え萌え萌え。

なんと、1面クリア。
しかも、2面もボスまで到達しました!

このゲーム、野原さんが、友人にご飯をおごって、なんとか貸してもらえたソフトだそうです。
コナミにストックはないのかな?


エンディング。
今日のお題は「あしたのお昼に食べたいもの」
矢野さん「幕の内弁当、海老天とか入ってるやつ」
高橋さん「お手製竹輪のいそべ上げ」髪がぴったりしているそうです。
芳井さん「お蕎麦」富士そば?
鈴木さん「1ポンドハンバーグステーキ」金曜日は安いんだっけ
野原さん「てんぷら」イカですか?
ゆかりん「紅茶のシフォンケーキが食べたいにゃー」富士そばの。
富士そばって、そんなもの出してるの?萌え萌え萌え萌え。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/183-4e225ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

