プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

いちご100% 5月24日放送
今週、すっかり貯めてしまったアニメ番組。
ネットラジオを含め、アニラジを聞いている暇があるので、決してアニメを見る暇がないわけじゃないのだが。
ま、サイクルというか、バイオリズムというやつかもしれないですね。なんだか月末になると体調不良になるってアレ。

それはともかく、いちご100%。
このアニメ、なんだか最近、昔のジャンプもののアニメを思い出してしまいました。こいつもジャンプものはジャンプものなんですが。
具体的には、1回2話で、基本1話完結。一時期このスタイルが大流行していたのに、今は全然ですものね。
いや、もしかしたら多くのジャンプものアニメは今もそうなのかもしれないけど、それを見なくなっただけなのかもしれません。
萌えアニメ中心の生活なんて。
だめだな、わたし。(←さおりん萌え)

今度こそ、アニメ本編開始。
季節感も何もあったこっちゃなく、季節は初詣。
今年は、唯ちゃんの受験の年らしく、合格祈願。
唯ちゃん、綾ちゃんを家庭教師としてスカウトします。
淳平くんの家に押しかけて、お勉強会。
勉強を教えている綾ちゃん、かわいい。萌え萌え。能登かわいいよ能登。

なんで勉強ができるのに、綾ちゃんは志望校のランクを下げたのか、謎に思う唯ちゃん。
好きな人がいるから、片思いだから、相手に彼女がいるから、なんて、色々誘導尋問に引っかかってしまいます。
淳平君が、クリスマス前につかさと別れた事を知ってしまった綾ちゃん。慌て様が解り易くて萌え萌えです。能登かわいいよ能登。

のぞきに走る淳平。寝てる綾ちゃん。その間に、彼女のノートに手を出そうとする。やばいです。そのうち犯罪に走らんだろうな。
起きだす綾ちゃん。こういうところでは、あまりの恥ずかしさも相まって「きゃぁ、えっち」ってのがお決まりなのですが、綾ちゃんは落ち着いた大人の女性でした。あなたに読んでほしいのって。

綾ちゃん狩猟モード。一気に淳平君を落としにかかる、
と、思いきや、唯ちゃんにのぞかれて、モード解除になってしまいました。残念。
でも、綾ちゃんの困った声、萌え萌えです。究極の困りキャラ能登真美子。能登かわいいよ能登。


後半。
なぜか交差点ではちあわせ。偶然、映像部と唯ちゃんセットで遊びに行くことになりました。
唯ちゃんの意向により、かくれんぼ決定。
淳平と唯ちゃん、同じ場所に体を寄せ合って隠れます。
キスしかけたら、逃げられる。単純で萌え萌え。
唯ちゃん一人で隠れ続けます。雪が積もっても隠れ続ける唯ちゃん。淳平君、怒って抱きしめます。萌え萌え・・・?

「高校生になっても、淳平のベッドで寝ていい?」って。
「も」ってことは、今までも一緒に寝てるってことですよね。
そんな表現、たしかに何度かあったけど。
幼女に手を出すとまずいですよ!!




この記事に対するコメント
唯たんは成長しないでほしいな☆
こんにちは。だめ兄さんは能登ちゃん押しですかw 東城、唯たんだけがキャラ立ちしてる希ガスw
つかさたんとか、道端でケーキ持ってたり、さつきは合宿で誘惑したり、常軌を逸した行動が目に余りますなw ま、エロシーン作画さえちゃんとしてくれればいいんですけど。
しかし、アニラジレビューすごい数ですねw 私もけっこうアニラジは聞いてますが、ここまで記事には出来てません。なので、こちらの記事は楽しみにしてます。
「萌えアニメ系 ダメブログ」さんをお気に入りリンクに入れさせて頂きました。
また遊びに来ます。それでは。
【2005/05/29 17:38】 URL | 桃尻仮面 #- [ 編集]

リンクしました!
桃尻仮面さん、コメントありがとです。

自分は、どうも「好き」とか「恥ずかしい」とかで、いっぱいいっぱいになっている女の子に萌えるみたいです。
能登さん萌えを自覚したのは、アニスパでの鷲崎さんの「能登さんは究極の困りキャラ」って発言を聞いてからかな。
それでも、今の自分の一押しは、田村ゆかりんですけどね。

アニラジレビューは、すでに中の人の私生活が破綻しかけてます。
さすがに、いくつかレビューする番組を切ったけど、最近飯塚雅弓さんのネットラジオが始まったり、フタコイラジオが復活したりと、全然心休まる暇がないですな。。。

ま、いつか破綻して失踪して蒸発して夜逃げするので、その時までよろしくです。

うちのところにも、桃尻仮面さんblogにリンク張らせて頂きました。
そのうち遊びに行きますね!
【2005/05/29 18:59】 URL | だめ兄 #IHdRCgZ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/184-db96ec1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

