プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

極上生徒会 5月25日放送
蘭堂りのこと田村ゆかり萌え。
主題歌CDも発売になって、ますます絶好調の極上生徒会。
そういえば、いまだに店に並んでいる姿すら見たことない自分は、別の意味でダメダメですな。

サブタイトル「さらば!極上生徒会」
そんな深刻なタイトルとはうってかわって、いきなり、りのと会長さんの愛のメモリーがはじまります。百合百合萌え萌え。
リリアンとか、こっくりさんとか、箸が転がってもおかしいとか。
見ているだけで萌え萌えです。

夏の前に、定期テスト。
ぜんぜん勉強していなさそうだったりのは、果たして・・・?
赤点とったら生徒会追放。
そんなに難しい試験じゃないっていいますが、りのは「わたしバカだから」って、おどおどします。萌え萌え萌え萌え。

れいん、シンディと3人でバカトリオ結成。3人で強制勉強会開始です。
ガクランにぐるぐるめがねのりの萌え。
結局、勉強にあきるれいんちゃん先輩。
知識より心の広さを、束縛より自由を、目指せゆとり教育!
そうやって、円周率は「およそ3」になってしまうのです。

幼女管理人の「えへっ!」萌え萌え。

れいん、苦手科目は数学のみ。
えさ(お菓子食べ放題)で釣って、なんとか勉強させることに成功。

シンディの苦手科目は英語。
お母さんはアメリカ人なのにね。
盗んだバイクで走り出そうとしたところを確保。

最後、りの。
ためしの試験は8割以上正解。
かと思いきや、全部プッチャンのやったことでした。
プッチャンがいないと、何もできないりの萌え。
英語1点
数学2点
理科3点
社会4点
国語5点
ここまできれいに並ぶと、天才としか言いようがないことが判明。
このテストの結果から、りのは文型向きであることが判明しました。おいおい。
香に憑いたプッチャン。りの単身で受験することになりました。
このプッチャン、りのに憑いている時と声が変わってない(ゆかりん声)ような気がする。

1週間で、メンバー総出で、りのの四角い頭を丸くすることになりました。りのって絶壁だったの?

授業も出ずに、生徒会室で特訓。

1日勉強したあとの、りのの特訓結果。
英語2点
数学3点
理科4点
社会5点
国語6点
1日勉強しただけなのに、すごい成長です!
一番苦手な英語なんか、得点が倍ですよ!
全教科20%以上の得点アップ。これで、テストもぱっちりですね!
うーん、数字のマジック。

ちなみに、1日勉強して得点が倍になるなら、最初1点だった点数も、1日目で2点、2日目で4点、6日目では64点になり、なんとか赤点は脱出できそうです。
これも数字のマジックですが。

「どうしてわたし、こんなにダメなんだろう」って落ち込むりの萌え。
ゆかりんも、決して表面には出さないものの、内心自分と重ねてるってことは・・・。ありそうでなさそう。


もう1日勉強した結果。
英語3点
数学4点
理科5点
社会6点
国語7点
ほら、当初の予定から外れた。

心配して見に来てくれた会長に対し、笑顔で「わたしバカだから」っていうりの萌え。

授業にも出ないで、勉強するりの萌え。でも、まったく頭に入らないようです。

香がプッチャンを尋問。遊び呆けていたってのもあるけど、悲しいことに耐えられないんだそうです。

りの、疲れて寮に帰ってくると、電気が消えて真っ暗。心配するりの。ですが、勉強しても効果が出ないことが判明したので、とりあえずパーティー開始。

なんとか、51点でぎりぎりOK。

あれだけ応援していた香、顔も見せずに家に帰ります。
家には両親もいなく、幼い兄弟が3人。
寮に住んでいるわけじゃないのね。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/185-a1c5f3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

極上生徒会 第8話 和泉香!あんためっちゃええ娘や~

極上生徒会 第8話 さらば!極上生徒会香も羨むラブラブな日々を会長と過ごすりの。そんな幸せいっぱいのりのに最大の試練、定例テストが!赤点をとるような者には極上生徒会をやめてもらう!といいはなつ奈々穂。りのはバカでした。そしてれいんもシンディも・・・3バカ軍 快楽ぱんだと二次元【2005/05/29 20:29】

