プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

清水愛 箱入り柘榴姫 5月26日配信
暴走エロ声優こと清水愛ちゃん。
今回のオープニングトークは、そのものずばり「ちょっぴりエロスな30分、付いてきてくださいねっ!」ときたもんだ。萌え萌え。

アルバム発売記念イベントで、全国廻ってきた愛ちゃん。自称「なま愛」をお披露目できてご満悦だそうです。
握手会で、動揺して何も喋れなかった人も多数だとか。
逆に、色々話し掛けてきた人も多かったんでしょうけど、誰か「今日はリンスしてきましたか?」とか聞いた勇者はおらぬのかっ!

愛ちゃんのとっては、食べ歩きツアーだったようですな。

ふつおた。
「畑さんの言動、全てエロく感じてしまいます」。愛ちゃん「正解」。ま、そうなんでしょうけど。

そんなこんなで畑さん登場。
本日の収録は、円卓を囲むようなスタジオだそうです。
自称「清純キャラ」な畑さん。こんな爆弾発言(?)をしても、回りの大人たちへらへら笑っているだけです。まさしく珍獣の陳列。放置プレイ。

Mの悲劇。あ、これはコーナー名ですよ。
「放置プレイ」の後に「Mの悲劇」なんて言葉が出ると、シームレスに繋がってしまうのが怖いところです。

ツアーの握手会なんかでも、「Mって何?」とか「Mってマゾ?」とか「Mってメモリー?」とか、いろいろ聞かれたそうです。
メールでは、萌えのM、そして萌えと言えばメガネ。メガネっ娘萌え。
愛ちゃんはメガネ萌えだそうです。対する畑さんは、自分が老眼鏡に近いので萌えないんだそうで。分別されてしまいました。

今期の月9ドラマ「エンジン」。キムタクが出ているレーサーものですが、当然自分は見ていません。
ですが、愛ちゃんは見ているそうです。それというのも、めがねをかけた少年が出てきて、それがかわいくて仕方ないんだそうです。
しかも、前髪がメガネにかかる。萌え萌えなんだそうで。
・・・。愛ちゃんショタですか?

言霊迷路。
今回のテーマは幻視鏡です。
地球が万華鏡になっていて、いろいろなものがぶつかり合うのを見て愛ちゃんが楽しんでいる。なんだか妄想PV館みたいなメール。
真実を映し出す鏡、そこに映し出される冤罪の男を救い出す。
なんだか、深刻なメールでいっぱいです。
作詞家畑さんのネタバレですと、これは究極の欲望だそうです。
あなたが欲しい。その後に何かがあるのではなく、ただ欲しいだけの思いを歌にしてみました、って感じ。

さすがは作詞家、別名妄想家とでも言いましょうか。
そこですかさず「妄想じゃなくって、想像って言いましょうよ」って畑さん。
愛ちゃんが「畑さんは、いつもどんな事を考えているんですか?」と効くと、畑さんは「愛ちゃんのことだよ、ぐへぐへ」っと。
うーん、変態チックさを出したかったんだろうけど、あんまりエロじゃない・・・。

次回は、Le Sablierだそうです。

エンディング。
今回も追われ猫さんは間に合いませんでした。
現在猫さんはアラビアあたり。そろそろ帰ってきてよぉ。

愛ちゃんのホームページが出来ました!

http://mellow-head.jp/ai/index.html

日記がメインコンテンツかな。
初日の、なんだか不安そうな愛ちゃんの横顔は萌え萌え萌え萌えです。必見!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/189-41976164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

