プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まほらば 5月29日放送
管理人さん、じゃなくって、大家さん萌え。

ですが、今回も、先週に引き続き黒崎親子のお話。
しかもオープニング飛んでるし。深刻な雰囲気。

いきなり桃さんのどあっぷ。みんなで朝食。いつもの風景。
ですが、黒崎親子がいません。

隆士君、さりげなく梢ちゃんを口説きにかかります。そんなんじゃないって。
それにしても、梢ちゃんはかわいいねぇ。

朝美ちゃん、朝から豪華なお食事にびっくり。
ですが、お母さんに会えない事が寂しい朝美ちゃん。
朝美ちゃん、車で通学。学校でも噂の的です。

その裏で、沙夜子さんを再婚させようと説得。朝美ちゃんを里子に出すとか言ってるし。
朝美ちゃん、それを認められる年齢でも無いでしょうに。

それぞれ、黒崎親子がいなくなったことを実感する鳴滝荘の皆さん。
それにしても、梢ちゃんはかわいいです。


学校から帰っても、豪華なおやつに堪能するも、お母さんに会えないことが気になる朝美ちゃん。

朝美ちゃん、しっかり自分が本当の娘でないことを知っていました。
しかも、この家にいてもいいのか、自問自答してしまいます。
可愛い顔して、考える事は大人です。
この娘なら、里子に出すって言っても、顔で笑って、心で泣いて、自ら進んで出て行ってしまうんでしょうね。


お見合い写真を見つける朝美ちゃん。しっかり泣いてます。

沙夜子さん、再婚はしないと言い張ります。
「私が死んでも、あの人はずっと好きでいて欲しい」って。なんだか怖いお話。
「他の人を好きになったら、私は呪う」ってば。全然シャレになっていない。


朝美ちゃんは、実の父親があの人じゃないことを知らなかったみたい。小さい朝美ちゃん萌え萌え。

語りだす沙夜子さん。乱入する朝美ちゃん。
結局、2人して鳴滝荘に帰ってくることになりました。

これでやっと、元のさや。
来週から梢ちゃんの可愛い姿に萌えられる!

と思いきや、次回の放送は12日?
1週お休みですか!?!?!?


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/190-8c045dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まほらば~Heartful days~第22話

第22話 大事・・・ 【1行あらすじ】 さよちゃんに再婚話浮上。黒崎親子の、血縁を超えた絆に涙が頬を伝うよ    黒崎親子のいない鳴滝荘での、朝食風景で始まったいつもと違うOP。 魚の取り合い of 桃さんVS珠実部員。桃さん朝から起きてるけど、どうせ大学いかないんでし 遊!悠♪自的★ liberal∞ideas【2005/05/31 22:47】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。