プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり いたずら黒うさぎ 5月28日放送
ゆかりん萌え。
なんとこの日は野球延長なし。いつも延長で苦汁を飲んでいるアニスパでさえ、2時間フルでありました。
野球、やればできるじゃん。これからも土曜日だけはよろしく。
ってもは、浅野真澄さんのお言葉でした。

「犬ってかわいいですよねぇ~」。
恐らく、ニンテンドックスの事かと思われます。
白いチワワのみるくちゃん。日記のページに書いてありますね。

さすがにコナミ提供なので、詳細は語れなかったみたい。

シングル発売記念です。
無事に発売されているのか心配になってるゆかりん萌え萌え。
矢野さんのところには、サンプルと書かれたCDしか届いていないそうです。そういえば以前は中古CD屋にサンプルCDってあったけど、最近はなくなったんですか?
そんなゆかりんも、ちゃんと発売日に3枚もゲットしたみたいだけど。

プリンセステンコーさんのイリュージョンを見に行ったそうです。
そういえば、コンサートの最終日とテンコーさんのショーが重なって、行きたい行きたいって言ってましたものね。
リハスタには、ゆかりんのパンフの横に、テンコーさんのパンフも張ってあったそうな。
最終日、大入袋に入ったチケットを渡され、うきうきなゆかりん。
テンコーさんに触っちゃったそうです。


ふつおた。
極上生徒会に出てくる影の主役プッチャン。
これを「ちゃん」付けしないで呼ぶとどうなるか?
アフレコ現場では、「プッさん」呼ばわりされているそうです。
うーん、あんまり萌えない・・・

前髪を伸ばしたってメール。
でも、ゆかりんも前髪が長いので「ゆかりの方がかみ長おばけっ!」って、妙な対抗意識を燃やしてました。萌え萌え萌え萌え。

電車のなかでうたたねをするメール。
ゆかりんは、にゃんこちゃんなので、体の大きさがわからないそうです。
猫って、自分のひげで周囲との間隔を測りますが、ゆかりんは女の子なので、ひげがあると変。なので、感覚がわからないそうです。
にゃんこちゃんなゆかりん萌え萌え。

ななつではいく。
「修行僧」と「恋してる」の間に7文字。
どうしても8文字になってしまうゆかりん。
そこで思いついたのがコレ。
「修行僧 よしいみさこに 恋してる」
なんで芳井さん?7文字なら『たむらゆかりに』でも『すずきあつこに』でもいいじゃない。
でも敢えて芳井さんの名前を出したゆかりん萌え萌え。

マイプッチャン。
通称「マイプッさん」のコーナーです。

ペットボトルを凍らせた母に一言「歯に氷が落ちてきたときの痛みを知れ」
ゆかりんは、コップを使って飲むので、その痛さは知らないそうです。

遅刻しそうなときに一言「お前1人ぎらいいなくても、変わりゃしないよ」
ま、確かにね。りのも、まさしくその通り。そんな事言ってはいけません。

テストで10点だったときの一言「努力は頭脳パン食べただけだもんな」
頭脳パン、受験シーズンではよく見ましたが、最近見なくなりましたね~
今度見かけたら買ってみよう!






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/192-16f15c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

