プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

こみっくパーティー Revolution 5月30日放送
瑞希ちゃん萌え。
夏といえばコミパばかりの和樹。そんなオタク街道まっしぐらを、無理に(?)誘い出す瑞希ちゃん。
いつものメンバーでキャンプです。
と思いきや、食料を忘れて引き返し。ですが、道に迷って元のキャンプ場に戻ってしまいます。
脱出不能な迷いの森。
怒りに我を忘れる瑞希ちゃん萌え。この調子で、名せりふ「和樹のばかぁ」も復活させて欲しいものです。

地元住民から帰り道を聞き出すために、サバイバルゲームをする事になってしまいました。

作戦1、コスプレバリア。コスプレで相手を萌えさせて、その隙に反撃する作戦。萌え萌え萌え萌え。

作戦2。塚本ちさの暴走台車作戦。前線は突破できるけど、あんまり意味がない・・・?

コスプレバリアやぶれたり。隊長さんはロリコンなので、成人女性の皆さんは対象外。一気にやられてしまいます。


最後に残ったのが、ステルス綾ちゃん。敵にみつからずに、倒しまくってしまいます。

最後には、綾ちゃんが敵を全滅させてしまいました。
恐るべき存在感のなさ。萌え。

勝ったので、街に帰る道を教えてもらおうかと思ったら、実は相手も迷ってました。ちゃんちゃん。


いつの間にかいなくなった、ちさちゃん。
山を反対にぬければ、すぐ街でした。
王道定番落ちに萌え萌え。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/193-1fa8a03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

