プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

外道乙女隊放送局 5月30日配信
今日の乙女の気持ちは、印刷屋さんの製本パンフ。
どうも、同人誌を作るときによく見かけるアレだそうです。

番組で同人誌を作ろうかって話に。
まいたは絵がかけるからいいけど、あっちゃんは小説で参加・・・?
あとは、架空ペット田中さんのイラストとか。うーん、きもいぞ!
表紙はグラビア。まいたのスク水姿だそうです。萌え萌え萌え!
これが実現したら、打ち上げはグアムだそうで。実現しそうです。

すでに1回目のアフレコが終了したようです。
らぶフェロと同時に録音して、お互いの出演者が行ったり来たりするそうで。なんか、めちゃくちゃなテンションだそうです。
アニメ中では、姉妹はマリオン学園という学校に通っている事になっていますが、ファンの皆さんなら聞いた事がある通り、あっちゃん(榎本温子ちゃん)が山本麻里安ちゃんと自主制作的にやってる学園の事ですね。
ふりふりツインテールでクリームシチューです。

制服っぽい衣装を自前で用意するそうです。
しかも、制服をクリーニングに出そうそうで。
「別の事に使ってるかと思われる」とか言ってますが、あっちゃんの妄想の中ではどんな風に使われるのでしょう?
制服プレイ・・・?萌え??

らぶゲーマーズだにょ。みんな死ぬ気で買うにょ。
なんだか、ネイティブのでじことあんまり変わらないね。
グッズ案。
ピンバッチ。変身前と変身後のセット。あっちゃんは「声優の顔もつけたら?」って。

ですが、3つで1200円ぐらいの価格になるそうです。高い!

アクエリアンエイジのカード。これは実現しそう。ゲーマーズですもの。にょ。

まいた案、靴下。うーん、キャラ入り靴下を履くか?
あつこ案、ビニールかさ。きっとATフィールド全開なのでしょう。
もいちどまいた案、ハンドタオル。


クイズ、ここで答えです。
答え「朝10」
あつこ「今はいつ?」
まいた「筋肉痛が芽生えた時間は?」
あっちゃんの勝ち。
っていうか、実際にそんな時間に集合だそうです。
夜型の業界の声優さんはつらいらしい。

答え「指サック」
まいた「犯罪の凶器」
あつこ「タイ式マッサージに必要なもの」
あっちゃん勝利。なんか朝が早くて、たいして考えられないそうです。
まいた、ご時世的にシャレにならないネタは控えた方がいいかも。

答え「日の当たらない東側に置く」
まいた「眠そうなあつこさんの置き場所」
あつこ「私が目覚めた場所」
まいた勝利。ってか、ほとんど同じ答えでしょ。


架空ペット田中さん。
今回で5月分が完成します。すでに音泉のページで公開されているので、見たい人はみてみましょう。
自分は、1度見たのでもういいです。・・・。

今回の要素は、「四次元ポケット」「第3の目が開眼」「盆栽が割られている」でした。


ブタでバトミントン。
今回から、普通のバレーボールと同じく、3回の間で返さないと負けになってしまう新ルールが適用になりました。
確かに、今までボールを保持しながら考えまくっていたものね。
おかげで、進行が速い速い。

「遅刻した言い訳」まいた勝利
「ブランド名」あつこ勝利
「頭文字が『ま』の食べ物」まいた勝利
「メガネの有名人」あつこ勝利
「調味料の種類」あつこ勝利

今回の勝者は、あっちゃんでした。

罰ゲームは、フリスクのおにぎり。
あれって、刺激性のキャンディだよね。

まいた、食べる前から味がするとか、顔が真っ赤とか、気持ち悪いとか言ってました。

いきなりバスツアー決定。6月26日です。
この日って、ロンドロープのイベントとか、モモーイの大阪ライブとか、色々重なってるんじゃないの?



この記事に対するコメント
おはよございます~
今回のあっちゃんは、朝10についてグダグダいったませんでしたね~。いっつもブブチブチいってたのおもしろかったんですけどw
あと、制服クリーニングのくだり、好きです!てゆうか、萌え全開!!
たぶん領収書きっても、何の仕事してる人?とか思われますよねー。
とにかく、舞太の指サック発言に戦々恐々な私でした。
【2005/06/02 10:11】 URL | 桃尻仮面 #- [ 編集]

おばんどすぇ~
桃尻仮面さん、「今度、ブログに遊びに行く」とか言っておきながら、ちょっとちょっと覗く程度しかみてませんでした、ごめんなさい。
すでに自分のブログだけで破綻しかかって、他の人のページを見に行く余裕があんまりなかったりするんですよね~

クリーニングは、あっちゃんぐらいなだ、まだ許せるでしょう。
まだ「本来の使用目的外」で使用していても笑って許してもらえそうですが、もし見るからにヲタなにーちゃんが(以下、怖いので略)

自分としては、スク水まいたも気になるところです。


【2005/06/02 21:32】 URL | だめ兄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/196-743fa2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

