プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

いちご100% Sweet Cafe 5月29日放送
キャラクターアルバム発売直後の綾ちゃんこと能登真美子さん。能登かわいいよ能登。
いきなり「1人5枚買え」との事です。
最近はCDの売上がどこも落ちていますからね。数が減ったら、客単価を上げるのが商売の鉄則。
お金のある人は、それに追加して「ハッピー☆マテリアル」のCDを買いましょう。
http://happymaterial.com/

今日のお茶は、フレバリーティー。雰囲気は、柑橘系でグレープフルーツだそうです。まみまみ曰く、「ガムみたい」だそうです。

ふつおた。
一人だと寂しいってメール。
まみまみもめぐーも、一人だと寂しい。
まみまみは、寂しいときはひたすら悲しんでみるそうです。さすが、究極の困りキャラ。萌え。
めぐーは、うさぎさんだから、寂しいと死んじゃうそうです。
めぐーは、うさちゃんだから。
ゆかりんは、にゃんこちゃんだから。(別番組です)
寂しい2人は、夜中にメールしあうそうです。

甘いいちごはどうでしょう。
めぐー、交通量調査のバイト。
暇で暇でしかたないので、壊れてしまうつかさ。淳平君がいっぱい見えてしまいます。50いちご。
まみまみ、「たった2時間で4万円のバイトって、いったい何?」
50いちご。昔、知り合いにそんな女の子がいました。可愛い顔して、全部わかっててやってるんですけどね。

いちごホームルーム。
今回のテーマは「男女の友情は存在するか」
めぐーは「存在する」、まみまみは「存在しない」。
めぐーは基本的に男っぽくてさばさばしてて、男友達多そうだから、まさしくぴったりの役回り。ですが、そんなめぐーが稀に女の子っぽい格好をしてみるとか、エレベーターで2人きりで閉じ込められるとか、そんな論法でまみまみは崩しにかかります。
前期までいっしょの番組やってたみゆみゆ(松来未祐ちゃん)とは違って、まみまみはちゃんと太刀打ちできるので、聞いてて安心ですね。

結果、2-5でまみまみ勝利。
めぐーは、三段つけまつげの刑に処されることになりました。

http://www.joqr.net/ag/15100/

なんだか、写真でみると普通だよ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/199-7bbfbb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

能登麻美子のケータイ待ちうけは百合写真!? ラジオ感想

いちご100% Sweet Cafe 5/29放送能登麻美子・豊口めぐみでやっている、アニメいちご100%と連動したラジオです。 祝!わが故郷、そして能登麻美子の故郷でもある石川県で、アニメいちご100%放送決定!今回はこのCDの宣伝からスタート!一枚とかはありえない!ということ 快楽ぱんだと二次元【2005/06/03 01:22】

