プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

堀江由衣の天使のたまご 5月29日放送
ほっちゃん萌え。
今回のてんたま。なんと演劇部です。
ですが、なんだかスタッフさんは渋っています。
唯部長からきつい一言。「いつでも辞めていいのよ。てんたまごと」
こんな事言うと、本当に番組が終わってしまいそうなので、スタッフさんは大切にしましょう。

ほっちゃん、初めて潮干狩りに行くの巻。
宝探し風に、くまでを砂にうずめて、ざっくざっく掘るのが楽しかったそうです。
北朝鮮産のあさりを撒いている、とか、そんな事を言ってはいけません。

このときのほっちゃんのファッション。
ほっちゃん日記の5月14日号にのってますね。
http://www.starchild.co.jp/artist/horie/private/photo/photogallery.php

パーカーにミニスカート。中にはスパッツ。これだけ聞くと萌え萌えファッションなのですが、写真を見ると、確実にスカートの後ろの裾が地面についちゃってます。ぬれぬれほっちゃん。それはそれで萌え。

そんな事もあって、半ズボンを買ったほっちゃん。
熊手やビーチサンダルなど、潮干狩りグッズを一通りそろえたほっちゃんは、この夏は潮干狩り三昧になる予定だそうです。
潮干狩りなんて絶対行きたくないなんて言ってた、田村ゆかりんとは、えらい違いだ。


てんたま演劇部。
今回のテーマは、学園モノです。
出演は、スタチャ五郎丸さんと作家諏訪さん、ミセス言葉責めさんです。

最初は、「こころ晴れて恋はふられて」
ほっちゃんと、五郎丸さん、諏訪さんの仲良し3人組。
ほっちゃん、諏訪さんに告白します。
でも、諏訪さんがいつも見ているのは、五郎丸さんでした。
毎度おなじみのBLモノ。
ポイントは、「優しい気持ちになれるよね」とか、「気を遣ってないようでけっこう気を遣ってる」とか、ほっちゃんが目標としていた単語が見事にちりばめられていたことですね。


もう1つ、てんたま女学院。
こちらは、出演者全員女性って設定。

転向してきた五郎丸子。由衣さまとぶつかってお友達になりました。
ですが、由衣さまのとりまきの諏訪子さんが、なにかとつっかかる。
屋上に呼び出された丸子。いよいよ女の(?)決闘かと思いきや、諏訪子は丸子に告白します。
注意。諏訪子も丸子も、声は男です。やっぱBL?


次回テーマは、ぼくのなつやすみ。
次回は、ほっちゃんのスク水にどっきどきっ!
って、ラジオじゃ見えませんって。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/200-15b6501e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

