プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園 5月31日配信
今日のオープニング、福島の白河小峰城からお届け。
って、よく知らないんですけど。

金朋さん、5月29日にお誕生日を迎えました。おめでとー、ぱちぱち。
いくつになられたんでしょう。
ネットで調べてみると、「1973年生まれ」という噂がありますので、計算してみると・・・ハッ!
もしかして、鷲崎さんより(以下危険なので省略

スターウォーズEP3。もうすぐ公開です。萌え系映画では無いものの、コレは見に行かねばと思っています。
それはともかく、金朋さん、そのシリーズのイウォークシリーズのDVDに声を当てていたそうです。そういえばお店で見かけたっけ。買ってみようかな。

映画と言えば、金朋さんはアビエイターを見たそうです。
でも、難しくてよく解らなかったとか。
向こうでは、聖徳太子ばりに世間に知られた物語らしいのですが、ちょっと解説を見ただけでは何の事やら・・・?

こんちんは、もうすぐ戦国自衛隊を見に行くそうです。
前作の方はテレビで見た覚えがあるからいいや。
金朋さんは、もうすぐ交渉人真下正義を見に行くそうです。
ちなみに、こんちんの誕生日は、金朋さんと1日違い。

金朋さん、お誕生日と言えば、ご近所会議で「本」と決まっていたそうです。
そんな理由で、お二人にお誕生日プレゼントとして本。
金朋さんには「開いたページにあなたの答えがある」
こんちんには「ウォーリーを探せ」
金朋さんの本は、これかな?
聖書っぽいとか言ってたし。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4789721833

この後のコーナーは、この本を使って回答する事になりました。


教えて、とも先生。
なんで深夜にテレビショッピングが多いの?
眠いので思わず買ってしまうそうです。

ギャランドゥって何?
本によると「ルールを尊重する事」
エンジェル先生は「ギャラにどぅ」謎。
デビル先生は「ギャラ泥棒きむたく」ますます謎。

父に、金朋さんのDVDを持っていかれたって質問。
本によると「これ以上求めてはいけません」
回答は「父の日のプレゼントにしましょう」

海がめが卵を生むときに泣いているのは何故?
本によると「新しい計画を立てるのによい時期です」
回答は「ふんばっている」
実際には、体内の浸透圧により、勝手に体液が出てくるそうです。

ザ・テレビジョンの表紙の人は、なんでレモンを持っているの?
本によると「関連した問題が表面化」
回答は「作り笑い、梅干のようなすっぱさを乗り越えて笑うべし」なんだそうな。うーん。。。

ミニミニミクロ探検隊。
所沢には、ラッキーパンダなる着ぐるみがいるそうです。
見かけた人は1日ラッキーになれるそうな。
1日だけですか?

心霊スポット。鎌倉と逗子の間にある名越のトンネル。
上は火葬場、金朋さん「いやぁ」とか言ってました。萌え。

じゃぁ、どこに行きたいのかと問われると、迷わず愛知万博。
モリゾーとキッコロのおうちを見に行くんですって。
それって、サツキとメイのおうちじゃないの?

もしくは、恐竜。冷凍マンモスじゃなくって?

そして、ラッシー。実はネッシーの間違いでした。

話が突拍子の無い方向に行くので萌え萌えです。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/202-2d43fa52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。