プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

極上生徒会 6月1日放送
蘭堂りのこと、田村ゆかり萌え。
最近、ラジオでやってた「ゆかりんは、にゃんこちゃんですから」が忘れられなくて頭の中がいっぱいです。ダメダメ度パワーアップ!!

さて、今回の極上生徒会。サブタイトルは「好きはとまらない」。
いきなり現れた、バイクの美女。生徒会に案内されることになりました。

ポーカーやってて、役がなくて「ブタですぅ」と落ち込むりの萌え。
そんなりのを一瞥し、「確かに」というプッチャン萌え萌え。
そんなに太ってないと思うぞ。
結局れいんが、ストレートフラッシュで勝利。いかさまでした。

バイクの美女。遊撃の小百合さんに用事でした。
その名も、君塚優子。面倒なので、ここでは「ゆうこりん」と称したいと思います。
ミーラポーマキキレーチェ。リリルミミーチパピルンピ。パパピプパ。
ゆうこりんは、こりん星のお姫様で、りんごももか姫って言うんですよ~
・・・。書いてみたかっただけです。

閑話休題。
こっちのゆうこりんは、生徒会室で木刀を振り回す、危ないねぇちゃん。
明日の午後、また来るといって去っていきます。
れいんは小百合をかばって、その場を逃れます。

父のカタキだとか。
なんか、事故だったみたいですが、小百合は今でも落ち込んでいるそうです。
「小百合は見えすぎるんだよ。だから、少し見えないほうがいい」って言って、小百合のメガネを外すれいん。
なるほどっ! メガネっ娘からメガネを外すには、こうするんだ!参考になる教育アニメです。
ただし、最後の選択肢は「メガネのほうがかわいいよ」に決定です。

極限まで追い詰められた小百合は、練習相手のゆうこりんの父を怪我させてしまいます。

落ち込む幼い小百合。「剣を握れぬ私は、もはやタダのメガネっ娘だ」。自分でメガネっ娘って言うか!萌え萌え萌え。
とは言え、結局好きだから、剣を捨てることは出来ませんでした。

そして校門前で決闘。

ゆうこりん。結局負けてしまいました。
けちょんけちょんにして、病院送りにしてしまったんだそうな。
お父さんを負かせた人は、強い人じゃないとね。ってのを確かめたかったんだって。

次回は、ついに待望のプールもの。りののスク水姿は見れるのか?



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/205-05029b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

極上生徒会・第9話

「好きはとまらない」。 極上生徒会へ一人の女性がやってきた。君塚優子と名乗る彼女 たこの感想文【2005/06/04 20:54】

極上生徒会 第9話 飛田小百合と角元れいんで百合百合~♪

極上生徒会 第9話 好きはとまらない今回の主役は飛田小百合。剣道少女です。お菓子を賭けたポーカー勝負に興じる遊撃メンバープラスりの。れいんが激強!なんですが・・・・イカサマしてました。さすがトランプを武器にするだけありますな。そんな風に、いつものごとく平 快楽ぱんだと二次元【2005/06/05 03:09】

