プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水樹奈々 スマイルギャング 6月2日
奈々さん、先週のスマギャンの収録後、一人で寂しく帰っていく姿をみさとに目撃されたそうです。
なんだか寂しそうな奈々さん。
とは言え、本人曰く「カレーを食べたくて仕方なかった」んだそうです。
そういうときの奈々さんは、一人でにやにやしているのだとか。萌え・・・?

ただし、その後姿はすっかりお子様だったそうで。ろり萌え。


お二人のパソコン活用術。
奈々さんは、iPodの母艦として利用しまくり。みさとんは、壁紙を変えて遊びまくりだそうです。
奈々さんの方がいろいろ詳しそうな感じですが、話を聞いていると、どうやら奈々さんのできる事はコレだけみたい。あとは、広く浅くしっているみさとの方が詳しそうです。

奈々さんの見るホームページは、温泉モノとか旅行モノ。
みさとの見るページは、浅野真澄さんの日記とか、タロット占いのページとからしいです。

あと、奈々さんは、原稿を送るときはプリントアウトしてファックスするそうです。これって、受信する方も面倒なんだよね。

いきなり、阪神優勝宣言。
とうぜん、優勝しなければ、奈々さん罰ゲーム。
逆に優勝したら、みさとが罰ゲームです。
毎年の恒例行事になっていますが、奈々さん曰く「今年の阪神は強いから!」って。
阪神って、毎年毎年夏までは調子いいんですよね。その後、夏の甲子園が始まると、長期のアウェイ試合で負けつづけていく。
毎年の恒例行事ですな。

この番組唯一のコーナーになりつつある、スマギャン偉人館。
今日のお客様は、レオナルド・ダ・ビンチさん。
ちなみに、現在たまプラーザに在住だそうです。ピューロランドとか行ってるんじゃないでしょうな。

出身は、イタリアのスパイダー村。
本来「ダ・ビンチ」の部分は「ビンチ村出身の」という意味なので、今回の証言で「レオナルド・ダ・スパイダー」に改名する事になりました。

生み出した技法は、遠近法と「ありんこ」
酸いも甘いも描き分けるってことみたいですが、その意味は不明。

名言「太陽はでかいね」「画家は風邪引く事もあるよね」
うーん、名言ですな。

死ぬまでずっと持ちつづけていたものは、ふきんだったそうです。

ここで、500年ぶりの新作「食いしん坊」を大公開!
そのうち公開されるようなので、ぼちぼち見に行きましょう。
http://www.es-e.co.jp/msg/

あまりの絵の下手さに、ニセモノとばれて、追い返されてしまいましたとさ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/208-f67f8214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。