プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり 黒うさぎの小部屋 6月2日配信
ゆかりん萌え。

本日は動画配信!
かと思いきや、「黒うさぎの小部屋 ただ今放送中!」の文字と白うさぎの絵だけで、全然動く気配はありません。動画なのは、ピコピコ大作戦のゲーム画面だけでした。

いつもと違うゆかりん。何が違うのかと思いきや、テンションが違っておりました。
あと、いつもと違って、お菓子がいっぱいあったそうです。無人のお店が開けるぐらい。
その上、胸焼けゆかりん。初恋のように。それは胸キュン。萌え萌え。

じゃあ、ゆかりん、何が違うのかと言うと、射程距離が短くなったそうです。
あと、威力が少なくなりました。
平たく言うと、髪の毛を切ったそうです。
マッチ棒のような、ヘルメットのような。
そういえば、配信ページの写真も「探さないで下さい」しか書いてなかったし。

でも、ショートカットのゆかりんも萌え萌え。早く実物を見てみたいな。

髪を切っている最中から、後悔しているゆかりん。3時間ずっと座りっぱなしだそうです。
男性は、短いよねぇ。QB-Houseなんかに行けば、最短10分で終わるし。

ふつおた。
CD買いました。短い髪型も似合ってますよ。短くしてヘルメットになりました。
ジャケットにあるような切手シートを出してください。作らない。
何故だか、機嫌を損ねたゆかりん。
少女は、こんな風に機嫌がころころ変わるものです。って、もう大人なのにね。萌え萌え。

ご飯いっぱい食べられるおかずは何ですか?
ゆかりんは、ごはんをいっぱい食べられません。おわり。ゆかり~ん。
皆さんは?の問いに、
矢野さん「ブリのテリヤキ」
高橋さん「岩のり」
芳井さん「ふりかけ」
鈴木さん「納豆」
野原さん「塩辛」
なんだか淡々と進む番組です。そんな壊れかけのゆかりんも萌え萌え。

何の根拠もなく、なんとなく出来そうに思う事は?
ゆかりん、「できません」。さばさばゆかりん。
矢野さん「テレポーテーション」
高橋さん「夢の世界で活躍する」
芳井さん「空を飛べるかもしれない」
鈴木さん「くのいちクリアできるかもしれない」
野原さん「スピードを、はやく・・・」
ゆかりもテレポーテーションです。たんたんたん。


小部屋でピコピコ大作戦。
今回は、悪魔城伝説。ゆかりんにも、ぴったんこ。
お、画像が見える。前回、音声とゲーム画面が分けて配信されていましたが、分けて見ると、イマイチシンクロ感に欠けてしまいました。
今回はばっちり!

名前を入れるところがあったので「YUKARI?」って。疑問形のゆかりん萌え萌え。

ゲーム画面を見ていると、やった事が無いとは言いながら、結構上手いんですけど。
ゲームの才能あるのかな。ファミコン世代なのは認めるところ。
「簡単じゃない?このゲーム」とか言い出す始末。なめてかかるゆかりん萌え。

ムチを操るこのゲーム。「買わないと、おしおきよ~、びし~っ、わっふるらめ~る」とか言い出します。無言でゲームが出来ないゆかりん萌え。

ついに1面ボスまで到着。ですが、やられてしまいます。残念!
死んだら交代ルールでしたので、あと何回か挑戦したらクリアできる事でしょう。


エンディング、曲が変わりました!
って、何も触れずにスルー。おいおい。

招待状の抽選メール。さっきの「ご飯がいっぱい食べられるおかず」に決定です。
再度、ゆかりんのお答え。「卯の花」だそうです。おからの事ですね。
「和」のゆかりん萌え萌え。

最後のお題「居酒屋で一番初めに食べるもの、お通し除く」
矢野さん「ビントロ、2人分」
高橋さん「アスパラベーコン巻、2本→3本に修正」
芳井さん「アボガドサラダ」食べないよぉ、の突っ込み
鈴木さん「マグロのかま焼」生焼きだものん、の突っ込み
野原さん「イカの一夜干し」
ゆかりん「軟骨の唐揚げ、たこわさ」


そういえば。旧ザプレ、今はソフトバンクの野原さんって、この記事書いた人(野原生好さん)ですか?
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0506/02/news050.html

ITMediaってソフトバンク系のページだし、なんだか収録ついでにゆかりんにインタビューしたような記事も載っているし。
ちなみにこのページ。極上生徒会・蘭堂りのちゃんの水着姿が見れます。しかもビキニ。
必見ですね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/209-b83caf4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

