プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

ラジオ アニメロミックス 6月4日放送
ハンバーガー店に行くと、決まって言われるのが「ご一緒にポテトはいかがですか?」
「スマイルだけでいいです」と言ってみたいものですが、向こうも商売ですから、そういうわけにも行かず。
今回のオープニングでは、「ポテト」に代わるお勧めメニューを考えます。
「ご一緒に○○はいかがですか?」
みさと「いなご」
まいた「かぶとむし」
どっちもいやぁぁぁあああ
それでも、勝者まいたって、いったいコレはどんな番組なんだか。

毎週無料でダウンロードできる、おとぼけジングル。
基本的に2人の私生活を元にしたネタで行なっております。
って、コレ自体がネタです。確かに不思議な感じではあるけど、生活不可能なほどじゃないと思うぞ。

メロメロ学園。今週は先週の続き、「まいこのナンパ塾 109編」
一人残されたみさこ。しかたないので109へお買い物。
そこへ、怪しい店員登場。無理やり試着させ、高価な服を買わせようという作戦です。
結局、土下座して逃げるみさこ。
そこへ、もう1人の土下座少女登場。なんと、ナンパ男に引っかかってたまいこでした。
30万する化粧品を買わされかけたまいこ。土下座で逃げる2人でした。

ふつおた。
「みさとさん、つらい役ばっかりで大変ですね。好きです。」
おぉ、いきなりの告白かぁっ!?
「まいたさん、女帝ですね。好きです(笑い)」
コレが無ければ美しい話だったのに、一気にネタメール全開になりました。
ちなみにみさとん。「つらい役をやって可哀相」と思われるのが、一番つらいそうです。笑い飛ばしてあげましょう。

占いメール。
内容はともかくとして、どんどん送ってきてください、とのことです。
誰か、2人の声優占いとかを試してみてくださいな。





この記事に対するコメント
こんばんは!
初めまして★
ブログ書き込みありがとうございます!!
コメントをくださる方は初めてだったので
とても嬉しかったです♪
アニラジのスレッドテーマを一生懸命探していたら、やっと見つかったんです!
素晴らしいスレッドテーマを作ってくださってありがとうございます!

はぃ!ブログ界でのアニラジの地位向上のためにお互いがんばりましょうね!
では失礼しました。
【2005/06/07 02:19】 URL | 望月羽音 #- [ 編集]

聞いた気になる
どーも、おはようございます。
>「ポテト」に代わるお勧めメニュー
ふたりとも、虫かい!あいかわらずいい発想してるですよ。スマギャンでも、みさとんのネタ的発想には笑わせてもらってます。今週アニメロ聞き逃したんで、こちらの記事で聞いた気になる私でした。それではまた~。
【2005/06/07 07:05】 URL | 桃尻仮面 #- [ 編集]

まとめレス
望月羽音さん、お返事ありがと。
ブログの片隅で、お互いにアニラジ界を盛り上げていきましょうね!


桃尻仮面さん、まいど。
2人とも虫ではありますが、みさとんが「いなご」って言って、まいたが「あ、食べられるものを言うんだっけ」とか言っていたのが、かなりいやぁぁぁあああな感じでした。
そりゃ、いなごを食べてた番組とかあったけどさ。
【2005/06/07 20:46】 URL | だめ兄 #H/cyPQFI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/217-180cfa10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

