プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

いちご100% Sweet Cafe 6月5日放送
6月です。
6月といえば、教育実習の季節。
というネタふりをされたものの、あんまり覚えの無い二人。
先生というより、お姉ちゃんって感じだったそうです。
自分も小学生のときにクラスに実習生の人が着た位で、あんまり印象がないなぁ。

唯一あるのが「教育実習の後、消防士になった」って人の事。それは印象が大きいですよね。
でもでも、教員免許を取ったからって、教師になるのは狭き門ですから。残念。

本日のお茶は、リプトンのダージリンティ。いわゆる定番紅茶です。
めぐーは、これが一番好きだそうで。結局、定番に戻ってくるタイプのようです。

ふつおた。
スポーツテスト、二人ともダメだったそうです。
そこでいきなりブルマ話。
めぐーは、中学時代ブルマだったけど、次の学年から短パンに変わったそうです。
まみまみも、小学生の頃はブルマ。中学以降は、あんまり覚えていないそうです。
色は、めぐーはブルーブルマ、あと紺ブルマ。まみまみはアズキ色ブルマだったそうです。
ぴっちりしているブルマに比べ、間が開いているハーフパンツの方が中が見えそう、っていう理由から、2人とも「ブルマがいいです」って言い張ってました。
まみまみのブルマ姿。萌え萌え。能登かわいいよ能登。

ちなみに自分の学校では、小学生の頃から男女とも短パンでした。実物のブルマなんて、学校では出会った事無いです。
ジェネレーションギャップってやつですか・・・?

いちごホームルーム。
今回のテーマは、男性の下着。
めぐーはトランクス、まみまみはブリーフを応援します。
まず、議長の大野さんに尋問、トランクス派だそうです。
なお、番組ホームページで、議長のトランクス姿を見ることが出来ます。
http://www.joqr.net/ag/15100/report/index.html

基本的には、ファッション性に優れたトランクス派、機能性に優れたブリーフ派って事なんでしょうか。
まみまみ、何かにつけて「わかんないけど」って付け加えます。
さりげなくイメージを大切にするまみまみ萌え萌え。

結果、6-0でトランクスの圧勝。スタジオにいる全員が、トランクス派でした。最初から勝負は見えてましたね。

罰ゲームは、手に落書き。
まみまみの手には、おっきないちごが描かれました。
くすぐったがるまみまみ萌え萌え。能登かわいいよ能登。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/220-c9ff5218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

能登麻美子は甘え下手! ラジオ感想

いちご100% Sweet Cafe 6/5放送能登麻美子・豊口めぐみでやっている、アニメいちご100%と連動したラジオです。 6月といえば教育実習の先生がやってくる季節ですね、という話題からスタート!・・・したけど、豊口の方は教育実習生の記憶があんまりなかったりします。ただ 快楽ぱんだと二次元【2005/06/09 04:44】

