プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こいこい7 6月6日放送
管理人さん、じゃなくって、大家さん萌え。
って、いつもならば「まほらば」のレビューを書いているところなのですが、今週はお休み。

普通であれば、「また来週」で終わるのですが、自分の住んでいる地域では、まほらばの裏でこいこい7をやっています。
最初の1回目だけは、録画した裏で見ていたのですが、どうしても2回目以降が続かず、それ以降見逃しておりました。

せっかく(?)まほらばがお休みなので、今週はこっちを録画。

なんだかネットでは散々叩かれているこいこい7ですが、放送が軌道に乗ってきて、いったいどんな感じになってるのかなって。

ちなみに、第1回の印象は、女の子がいっぱい出てきて、パンツを見せて、ガンダムのパロディをやっておけば、誰か見てくれるだろ、みたいな印象が結構強かったです。
あと、さおりん萌えだったはずなのに、なんだかキャラに恵まれていないってやつですか?

さて、今回のお話。
はっきり言ってストーリーも登場人物もよくわかってないので、絵で萌えるかどうか、ぐらいしか判断できませんが。

やっぱりパンツ見せまくり。
見ていて嬉しいものですが、ちょっとやりすぎなんじゃないかと。
スパッツにパンツのラインが見えてるから、パンツを脱げだとか。脱いでいるところを見られて恥ずかしいとか。
意味も無く水泳シーンとか、着替えシーンとか。そのままシャワーシーンとか。
強制コスプレの挙句、パンツ写真をとりまくるとか。

それとは関係の無いシーンでも、パンツみせまくり。
正直、ここまでやると、ありがたみが失せてきてしまいます。

萌えどころは多いので、このブログ的には合格点間違いなしなんですけど、なんかこう、足りないものがあるんですよねぇ。
毎週欠かさず見ていれば、もっと楽しめたのかなぁ・・・?

あとあと、さおりんの出番が少なかったのが残念。
ですが、本来のさおりんキャラとはかけはなれたキャラだったと思うので、これが悪かったのか良かったのか。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/221-75d11684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。