プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

外道乙女隊放送局 6月6日配信
今日の乙女の気持ち。朝から勝手な片思い娘が告白です。
演じるのはまいた。「大好きです!」萌え萌えです。

アニメの進行状況。アフレコしつつ、主題歌も収録したそうです。
主題歌。このラジオのオープニングでかかっているのではなく、らぶフェロと同じやつになるそうです。
ですが、かなり耳に残る曲らしく、あっちゃんはネイルサロンで鼻歌を歌ってしまうほど。どんなんだろ・・・?

ふつおた。魔法が使えたら、お二人は何したいですか?
ほうきに乗りたいっていう意見。電車での移動が辛いからだそうです。
ですが、みんなが魔法を使えると、空が混雑するのもまた必至。なかなか目の付け所が現実的でよろしいです。
前の人のほうきの風が当たるっていう苦情がきたり、女性専用レーンができたり。
短いスカートでほうきにまたがると、下から見ると見えちゃうと思うのですが。いかがでしょう。

歯医者のお話。
まいた、歯が痛くて歯医者に行ったら、痛いところと違うところが悪いって言われたそうです。歯痛って、痛くなると全体痛くなるからわかんなくなるんですよね。
あっちゃんは、電動歯ブラシだから虫歯にならないそうで。すごい自身。ちなみに、ヘッドだけで2つ5000円する高級品だそうです。
やっぱり、アイドル声優は歯が命なんでしょうか。
意見はあるでしょうが、ふりふりツインテールのクリームシチューあっちゃんは、立派なアイドル声優です。

らぶゲーマーズだにょ。
グッズ案を考えていくコーナーです。
今回は、経過報告。Tシャツは発売決定でデザイン投票中ですが、もう1つ、はっぴ案が浮上しています。
まさか、「はっぴでハッピー」とか言うんじゃないでしょうね・・・?
単色はっぴなので、刺繍はコスパでどうぞ、との事でした。

あと、飴とか箸とか。案はいろいろ出ております。


クイズ ここで答えです。
答え「違う、誤解だ!」
あつこ「携帯電話に出たら、いきなり言われた一言」
まいた「サバゲでケンカになりそうな時の言い訳No.1は?」
まいたの勝ち。

答え「30~40」
まいた「1日あたり、足がつる回数」
あつこ「震えるイヌが1時間に震える回数」
まいたの勝ち。

答え「1ヶ月に2回」
あつこ「震えるイヌが1ヶ月に震える回数」
まいた「隣の部屋から『違う、誤解だ!』と聞こえる回数」
まいたの勝ち。ストレート。

っていうか、あっちゃんから突っ込みが入ります。「夜収録にしてよぉ」
どうも、朝が早くて頭がまわらないそうで。ぐだぐだあっちゃん萌え萌え。
夜中の1時収録、なんてのでも全然OKらしいです。
声優さんって、ホント、夜型ばっかだね。

架空ペット田中さん。
イヌの名前なら「ポンチ」がいいな。
最初、さらっと流した2人ですが、いきなり恥ずかしがる。
「逆からは読めない」んだそうです。
そういえば、おはガールがフルーツポンチだった頃、逆から読むのは禁止って言われてましたよね。

カラータイマー、歯が輝く、額に肉。なんだか、今回もすごい田中さんができそうです。

ぶたでバトミントン。
3タッチ制になって、コーナー時間がかなり短縮されています。
出店・夜店と言えば?あっちゃんの勝ち。
アニメの主人公っぽい名前は?あっちゃんの勝ち。
カクテルっぽい名前は?あっちゃんの勝ち。
こっちも、ストレートでした。

今日のおにぎりは、コアラのマーチ。
まいたは「優しい」とか言っていますが、それって違うような。
まがったまいた萌え。

実際に食べてみると、うにみたいとか言ってますが、そのまま無言になってしまいました。
ご飯の熱で中のチョコが溶け出したりしたら・・・???






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/223-452cc816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

