プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

飯塚雅弓のBe-strawberry 6月9日配信
びすとろ~、今回で4回目のまーたんネットラジオ。
未だに「まーたん」推進活動は続いております。

オープニングレター。高校受験時にメガスマ聞いて、大学受験の今になってビストロを聞ける、これは運命?Destiny?
ちなみに自分がメガスマ聞いてたのは・・・あんまり今と変わってないや。


今週のマイベスト。
ショックランキング第1位。
愛車に傷。毎日出し入れしている自宅車庫で、やってしまったらしいです。
しかも、出すときにがりっと。慌ててバックしてがりっと。トドメに前進してがりっと。3連チャンだそうで。
表面の塗装がはがれて、無残な姿。取り替えてもらうには20万ぐらいかかるので、黄色いクレヨンでごまかすそうです。萌え。

まゆフェイバレット。
まずはお知らせ。アニメイトTVでまーたんの今回のベストアルバムを予約すると、先着順でサイン入りポスターが当たるそうです。
そこ!メディアプレーヤーを終了させない!
聞きながら予約してね、って事でした。

今週は、三重野瞳さんからメッセージが届いています。
冬に出たアルバムメッセージが大好きな三重野さん。実家にも帰らず、正月2日のまーたんライブに出かけていったそうです。
リクエスト曲はM。三重野のM、まゆみのM、まさるのM。まさるって誰・・・?
三重野さん、「愛は届いているからね」って。二人の間にいったい何が・・・?

「M」の意味ですが、まーたん曰く「Mって名前の曲を作りたかっただけ」だそうです。プリプリ世代?

ふつおた。
今日のファッションは何ですか?
今日は、白黒の縞Tシャツにハーフパンツ。季節はすっかり夏です。
すでに夏コンサートの衣装の話に。
ヘアスタイルだけはすでに決まっていて、くりくりヘア(エクステ?)だそうです。それに合う衣装を選択中。

すでに今回のベストアルバムのジャケット写真も撮影済だそうです。
今回はスタジオ写真。カラフルに決めてみたそうです。
色々撮影したうち、黄色とピンクの写真になる予定だそうです。

今週のマイベスト。
特大ランキングは、江ノ島のはまぐり。1個700円もするそうです。
前回も江ノ島行ったとか行ってましたが、どうやら撮影だったようで。

まーかいぶ。
今週は、スマイル×スマイルです。略してスマスマ。
大切なものを考えたところ、思い浮かんだのが笑顔。
みんなの笑顔が私の笑顔。だからスマイル×スマイル。
このアルバム、先行のpureとかはイギリスレコーディングでした。
そういえば、メガスマをイギリスで録音とかありましたっけ。
イギリスのスタジオは、機材が少なく、普通の部屋。こんなところで歌っていいのかなって感じだそうです。

音も絵の具と一緒で、ある程度までは混ぜても素敵な色が出るのですが、やりすぎると結局灰色になっちゃいますからね。






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/230-ce2c6262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飯塚雅弓Be-strawberry4回目配信

飯塚雅弓のBe-strawberry4回目の配信は、ゲストっていうかメッセージあり三重野瞳さんです。ひとみちんはまーちゃんのこと大好きでもまーちゃんはちょっと避けてる今はそうでもないけど昔しは食事誘ってもつーんとしてたそうな。でも今は大の仲良しですねえ。プレ まゆたまブログ【2005/06/11 10:19】

