プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

清水愛 箱入り柘榴姫 6月9日配信
暴走系エロ声優の名を欲しいままにしてきた清水愛ちゃん。
かと思いきや、さすがに一時期の勢いはなくなったようで、最近はまた清純派アイドル声優に戻りつつあります。
やっぱり、あのリンス発言を超える暴走は聞けないのかなぁ・・・

今回は「刺激的に行きます」とのこと。
「ネットラジオは終わらないのかと思ってた」と言い出す愛ちゃん。
この番組は今月いっぱいで終了ですから。残念!
ちなみに、終わらないネットラジオってのは、すでに3回も復活したらいむいろ女学院~ラブフェロの事ですね。

ふつおた。
梅雨で困る事は?
やっぱり、髪の毛がくるくるになるのが嫌だそうです。おんなのこだねっ!萌え萌え。
あと、かび。チーズは全然OKなんだけど、湿度が高いと、いろんな所にカビが生えてきます。
愛ちゃんの友人の家、1階の本棚の下とかは、本が湿度でぶよぶよになるそうな。これって、湿度だけじゃないんじゃないの?

畑さん登場。今回はこっそり?登場です。
なんだか淡々と進めていきますが、全ては追われネコのコーナーをやるためなんだとか。

最初のコーナーは、Mの悲劇。
アルバム「発芽条件M」のMって何?ってコーナーです。
メロウヘッドのM。ちなみに、移籍して別のレコード会社から復刻版で出るときは、Sの悲劇とかAの悲劇とかVの悲劇とかになるそうな。

マルチメディアのM。クラブでミキサーやってた人からのご意見。

めっちゃてんぱってるのM、めんどいのM、めぞん一刻のM、まさかり担いだ金太郎のM。管理人さん萌え。
ここで畑さん、なぜかうる星やつらに出てた金太郎に、愛ちゃんがそっくりだと言い出します。
ちなみにどんなキャラかというと、宇宙から幼稚園の修学旅行(?)に着ていた金太郎で、道に迷って通行人を脅して金を巻き上げて生活していこうとしている愛と悲しみ(?)のキャラでした。
愛ちゃん「金だせや」って。

言霊迷路。
今回のお題は、1曲目のLe Sablier。
最初のメールは、「日向でデッキチェアにこしかけたおばあさん、ほほえみながら天使に連れて行かれる」。
次のメールは、白い霧。
畑さんの考えていた世界は、砂丘に一人、散っていく感じだそうです。
当たらずとも遠からずって感じですか?

次回でこのコーナーは最後。一応テーマはヒト恋ウ不埒ですが、何でもOKだそうです。


お久しぶり、追われネコに聞いてみよう。
最初のメール。アラビア帰りのネコさん、空飛ぶ絨毯にのれましたか?
あんなもの簡単だったそうです。ネコは軽いからね。そういう問題か?

次のメール。愛ちゃんはかなりの数の洋服をもっていますが、着なくなったものはどうしてるの?
実家に溜め込んでいるそうです。ネコさん曰く「あれは捨てられない女だな」だそうで。
畑さんとネコさん、2人して実家に襲撃しに行くそうですよ。

エンディング。ついに夏に畑さんのアルバムが出るそうです。


それにしても、エロ分が足りないよぉ。
だんだん普通の番組と化してきました。
せっかく回数が少ないんだから、もっとぶっ飛んで欲しいものです。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/231-45df8c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

