プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田村ゆかり 黒うさぎの小部屋 6月9日配信
ゆかりん萌え。
最近、イヌを飼い始めたゆかりん。
チワワとキャバリア。うちのイヌが一番かわいいと言い張るゆかりん萌え萌え。
しかも、30分後とに散歩に連れて行くそうです。萌え萌え。

お手、ふせ、ダンクシュートとか言うと、やってくれるんだとか。
しかもしかも、ボイスメッセージも持っていける優秀なわんこ。
ふざけて野原さんに「送りバント」って吹き込んで渡したゆかりん。

スタジオにも最近みんなしてイヌを持っていくのが流行りなのですが、なんとそこで「送りバント」がいろんなイヌに伝染している事が判明。
っていうか、街を歩いている人全員に「送りバント」しちゃってるよ、ゆかりん。萌え萌え萌え萌え。

あ、皆さんご存知だと思いますが、ニンテンドッグスの話ですね。
コナミの番組なのに、よく言った、ゆかりん!萌え萌え。


ふつおた。
新製品の記念にもらったものは?
ゆかりん、あんまり貰っていないそうです。だいたい、黒うさの記念品は手作りうちわだし。
作ればもって帰れるそうです。全部手作り。
切り込み線を入れるのが100円。作るのが200円。経費節約だそうです。

ゆかりん、貧乏番組が多いそうです。小部屋の方も、招待状と称して、はがきにキャノンのカラーレーザープリンタを使用して印刷したそうです。
しかも、レンタル品だそうです。プリンタって結構そうみたいですね。

とっても綺麗な招待状。比較対照は、念写や日光写真だそうです。
金が無いと愚痴るゆかりん。ごめんというコナミの皆さん。


電気をつけたまま寝る人。ゼロ。
皆さん、電気は消すそうです。
矢野さんは、テレビをつけたままだそうで。
ゆかりんは、暗いと怖いそうです。

いきなり、ホテルの変な浴衣の話。
なんで、寝ていると前は紐だけになるんでしょうね。べろんと。謎です。
っていうか、前が紐だけのゆかりん萌え萌え。

続いて、ホテルの布団の話。
ぴっちりベッドメイキングされていると、果たしてどこに入っていけば良いのか謎です。
ちなみに、一番上の花柄は取るそうですけど、そんなものあったっけ?
ちなみに自分は、ホテルの布団は薄くて嫌です。

ゆかりん、布団に入ると最初に大の字になって活動領域確保だそうです。

以前、イベントでホテルの泊まった時の話。
ゆかりん1人にツイン部屋を割り当てられて、同行者と一緒に寝よって言ったら、断られたそうです。
で、どっちに寝たら良いのか。謎。とりあえず両方で寝てみるそうです。


スタッフさんは、その間、どっかで騒いでいるときが多いんだとか。
ちなみにそのときにあややのモノマネをするのは、野原さんだそうです。
あと、なっちのモノマネ、「なっちだべさ」
野原さん、現場でモノマネして、ゆかりんは笑い泣いちゃいました。

その間、ゆかりんは持ってきたパソコンでネットウォッチ。そうしたら、みんな帰ってくる。
やさぐれゆかりん萌え萌えです。


家庭菜園の話。
この番組で菜園といえば、もふもふ村。高橋さんは収録の次の日に湘南の実家に帰るそうですが、果たして今現在もふもふ村はどうなっているんでしょう?

じゃ、今の時期にどんな野菜を植えればいいんでしょうか。
ゴーヤ、きゅうり、へちま。どれも、ゆかりんは食べないそうです。
ヒヤシンスは水栽培。ひまわり、アジサイ、しゃぼてん、アスパラ、カリフラワー。
なかなかうまい意見がありません。

じゃ、食べたいもの。さくらんぼ。すぐには無理ですね。
なし、くり。3年や5年ぐらいかかりそうですね。

じゃ、食べたくないもの。
ネギ。すぐ出来ます。
たまねぎ。これも、すぐ出来ます。
にら。これもすぐ出来ます。
でも、どれもゆかりんの食べたくないものでした。


小部屋でピコピコ大作戦。
今回も、悪魔城電鉄。いや、悪魔城伝説ですって。
先週の続きからです。って、2週撮りかいな。

PAUSE状態解除。と思いきや、いきなり大音量で、気が散ってしまいます。
すぐに、ボスでやられてしまいます。
コンティニューすると、1面の最初から。そのまま終了です。
テレビの音量は24ぐらいにしましょう。


エンディング。
今日の感想は特にないそうです。
浴衣の話と家庭菜園の話だけだったものね。萌え萌え。

エンディングお題。家の電球の数。
矢野さん17個。
高橋さん6個。
芳井さん5個。
鈴木さん7個。
野原さん6個。
ゆかりん、数の数え方がわからなくなって、いっぱい。っていうか、無し。
意味不明なゆかりん萌え萌え萌え萌えでした。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/232-f4a74ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。