プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

フタコイ オルタナティブ 6月9日放送
いきなり双樹の入浴シーン。
かと思いきや、象さん。
なんか、いやーんな感じ。
やって来たには、三ツ木のお偉いさん。札束を受け取る受け取らないで押し問答。
双樹の養育費って事みたいです。

公彦さんのご好意って事なんだろうけど、恋太郎にとってみればプライドもあるんでようね。でも、それをガキだと言い張る客人。
そりゃそうだ。若いだけの2人だもの。

火事で家を失って、コロッケ屋に居候のようです。

その裏で、久々に桜月姉妹登場。家での最中です。
巨大ショッピングセンターの計画が立ち上がっていました。
店を畳む所が多くなった商店街。今回の火事も、桜月一家の仕業なのかも・・・?


双樹。最初に会った時のように「私を探して」と言い残して消えます。

謎の放火イカ登場。
戦いに負けた恋太郎(クマ)。目指せ、海外逃亡。
コロッケ屋に帰ると、双葉探偵事務所2代目2周年記念。
ささやかなドンちゃん騒ぎ。
やっと、双樹がいなくなった事に気がつくメンバー。
自分みたいな人間のそばには、彼女は似合わないっていうのは、父親と同じ考えだそうです。
それに気づかされて、探し始める恋太郎。
事故ってふらふら。
るるらら、ちょい役で登場。顔も見えやしない。

朝になって、やっと見つけた双樹。
つかまっちゃった双樹。

その夜、またもや大火事。2年前と同じく、イカによる襲撃でした。ニコタマ危うし、救世主は現れるのか!?


相変わらず、双子が離れ離れになって初めて話が見えてきたって感じなので、やっぱりコレは双子者として見てはいけない作品だったんでしょうか。
双子ありきな企画でありながら、双子じゃないお話。
最後の最後に、双子ならではの大どんでん返しをお待ちしております。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/236-f2961c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フタコイ オルタナティブ FILM10/双樹の下着が可愛すぎる件について

FILM10 クマのように舞 イカのように刺す 【1行あらすじ】 双樹とアンニュイ生活の中、イカとのニコタマ聖戦再び  誰もがキャプりたいであろう双樹 into the 銭湯湯船。非ムケチンの恋太郎は、まだまだ男としてなってないから、ガンムキして”漢”になれということ。そし 遊悠自的★liberal∞ideas【2005/06/12 15:15】

フタコイオルタナティブDVD発売!!

3人でいたい・・。双葉探偵事務所を切り盛りする21歳、大学中退のさえない主人公・双葉恋太郎のもとにやってきた双子・・・白鐘沙羅・双樹。二子魂川を舞台に繰り広げられる、ギャグ・アクション、リリカルなシーン・・・脅威のハイクォリティーアニメ。・収録話:第1話~ 幻想自作分室【2005/06/14 04:44】

