プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フタコイ メルっと★コレクティブ 6月10日配信
ゆいん、あみすけ、まいたの3人でお届けするこのネットラジオ。
「ゆいん」であって「ゆいーん」ではない事は先週判明した通り。
ですが、ここへきて新疑惑発覚。「あみっけ」とかいう単語が出てきたのですが、コレはいったい何ですか?

ともかく、5回目の放送。
今日はあみすけの不幸な日。ダメな日。
朝から間違っていたそうです。足がつって目が覚めて。自転車で電信柱に追突。ブレーキが効かなくて、タイヤが曲がってた。電車に乗ったら15分ほど閉じ込められる。しかも、降りる駅で降り損ねた。家族旅行に置いて行かれる。
これだけ不幸が重なる人も珍しいです。
不幸なあみすけ萌え萌え萌え萌え。

フタコイニュース。
沙羅が消えて、双樹が残ったってお話。
基本的にまいたが主人公ですね。「なんでかな~」って思ってたそうです。
双樹、前の双恋の時の方がちゃんと喋ってた、との事です。
今回のフタコイでは、テンションは高いモノの、肝心な事は何も言わない。それが双樹なんでしょうけど。

次回予告。
公彦さんの秘書があわられ、どうするのか?こうご期待!
って、すでに放送済なんですけどね。
それよか、双樹の下着姿が萌え萌えです。

なんだか深刻な話になってきて、三姉妹の話のテンションも下がり気味です。
うーん、昔の萌え萌えな雰囲気はどこへ・・・?


ふたおたのコーナー。
通称、ふつおたです。あみすけ、やっと調子が出てきた。

先週のフリに対応して、暗号解読コーナー。
ですが、ラジオでやるとわけわかんなくなるので、配信ページの片隅にリンクが張られています。そっちで楽しんでって。

メール。
おすすめの小説は何ですか?あと、この依頼の値段は?事務所の場所は?
「お値段はお気持ちで」とのことです。
ゆいんは、お手洗いシリーズ。「御手洗(みたらい)シリーズ」だそうです。
あみすけ、見るたびに「おてあら~い」って言っていたそうです。
探偵事務所を構える場所は、江戸川橋。なぜ?

次のメール。
すでにフタコイのゲームは初回が予約終了だそうです。大人気?
そういえば、「双恋島(水着モノ)」と、「恋と少女とマシンガン」の2種類が出るそうな。
それぞれ双恋とフタコイで別なのですが、このメールはいったいどっちを言いたかったのか・・・?

次のメール。
公彦さん登場話。
顔よし、お金よし、性格よしなので、三姉妹は公彦さん派に鞍替え。
キャッチコピーは「みんな一緒じゃダメですか?」って。
あ、まいたは双樹だから、一人だけ「両方」だそうです。



ヒトコイ。
今回のテーマは、デート中、雨が降ってきたので、折りたたみ傘を出したら、500円ぐらいの穴が開いていて折れていました。そのときの一言。
まいた「だめだぁ、どっかで雨宿りしていかない?」
なんだか乙女の気持ちみたい。萌え萌え。自前で穴をあけておくのが策略だそうです。

あみすけ「あぁあ、逃げちゃった。雨の妖精さんを捕まえてたのにな」
メルヘンあみすけ萌え萌え萌え萌え。

ゆいん「さっき困っている人がいたから、私のと交換しちゃったの」
やさしいね。と思いきや。
「いい人ぶってやがる。人間みんな偽善者ですよ。いかに嘘をつくのかっていうコーナー。」
おいおいおいおいおい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/238-35fd40ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。