プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

らぶフェロ 6月10日配信
突っ込みマシン復活で、大反響のラブフェロ。
確かに、コレが無いとラブフェロっぽくない!!
今まで無かったのは、文化放送にサンプリングマシンが少ないからですか?

はなさんとニンテンドックスで通信したそうです。
そしたら、ついてきたメッセージに「不思議発見!」って。
そんなことより、ニンテンドックス。声優業界で大流行ですよね。
自分の周りにはPSP使いばかりでDS使いはいないのですが、世間はそうなのかな??

次のメール。
ツボにはまった言葉は、愛ちゃんの話をごまかすときに使う「げほげほ」だそうで。
お二人は、言葉じゃないけど、草野さんを見るとどきどきだそうです。公録、草野さんが着てくれた、のかなぁ。
ぶっちゃけ、公録はまだ終わっていないそうな。2週どり?
愛ちゃんの言ってた「ざわ」って何?


ラブジーストア。
栄養ドリンク。を作るのは大変なので、既存の栄養ドリンクのラベルの上に張るシール。使い捨てなので、大量消費できて大もうけだそうです。・・・そうか?

人形焼。愛ちゃんの顔をかじりたい人はたくさんいるのだとか。
しかし、そんなのを発売したら、ほっぺにキスする人が続出したり、口に舌を突っ込み人が現れたり、(危険なので略)な人が出てきたりと、かなりやばい感じがするのですが・・・?
あ、自分も入手したらするかも。おいおい。

ラブフェロチップス。フェロカ付き。これはいいかも。
カードだけ取って、ポテトチップスを捨てるようなことは、社会問題になるのでやめましょう。

携帯ゲームおがっち。たまごっちのパロディだそうです。
ちゃんと世話してやらないと別の会社にいっちゃうとか、たまに女性からいぢめる言葉をかけてあげないとダメだとか、出世したら名前が変わるととか。
かなり購買層が限られるゲームですな。

ボーイズラブノベル。当然、番組スタッフネタ。
って、これは夏とか冬とかにやってください。
あと、絡み合うゲームとか言ってたけど、これも夏とか冬とかに。
これについて愛ちゃん、「男性の声はON・OFFできる」とか言ってたけど、それは男性向けゲームの定番機能のことですか?

簡易突っ込みマシン。
へーボタンのようなもの。これも受けそうですね。
台詞ごと何種類か用意しておけば、それだけで内輪受け間違いなし。
台詞を選べば、一般に販売しても問題なしです。

ラブフェロ団に入ろう。
「このラジオ、好きじゃないんです。愛してるんです」先輩。
「いぼぢです」会長。

キャラクターオブジョイトイ。
って、こっちもメールが来ていないそうです。
もしかして、2週どりだからですか?そんな事を言ってはいけません。

今日のおがっち。
愛ちゃん、笑いすぎて何を言っているのかわかりません。萌え萌え萌え萌え。
ネタの方は「初対面の人に、イランの人ですね」って。
おねつい以来の大爆笑だったそうです。

って、中東各国数あれど、なぜイラン?





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/247-b5acb9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

