プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

まるなび? 6月17放送
じめってるけど、がんばろう!
なんて言っている間に、オープニング終了。なんだかまきまきなんですけど。

まみのこころのうた。還元していきたい。
これも、あっという間に終了。

ふつおた。
アフレコ前にキャラになりきるために、何かしますか?
あやちゃん、かわいい系キャラだと、スカートをはいてきたりするそうです。
まみまみは、特に何もしないけど、最近重い役が多いんだとか。
それでも、能登かわいいよ能登ですから。
やっぱりメール1通で終了。まきまき。

ゲストコーナー。おそらく、ここのでの時間を取るために、周辺を短縮していたのかと思われます。
ゲストは井上喜久子さん17歳おいおい。
今日のお相手は、あやちゃんです。

17歳誕生の秘密。
元々は、山本麻里安ちゃんの番組。当時16歳だったまりあちゃんにあわせて、喜久子さんも16歳ですって言っていたそうです。
その後、まりあちゃん17歳にあわせて、2人で17歳。
その後、まりあちゃんは順調に歳を重ねていったのですが、喜久子さんはそこでとまってしまったそうです。
「おねぇちゃん」「いもうとちゃん」ですよね。

そんな喜久子さん、声優生活17周年。0歳から始めた事になっていますが、来年になったら胎児の頃から始める事になりますから。残念!
ちなみにこの2人、赤坂のコンビニで出くわしたそうです。

本日のテーマ、幸せな事。
自称、幸せ上手な喜久子さん。
最近の幸せは、やっぱりコスプレだそうです。
あやちゃんは、喜久子さんのみずほ先生のコスプレが大好き。最優先事項です。
みずほ先生のコスプレは、普通に渋谷を歩いても解らなかった、っていうか、経験済みだそうな。
どこかの銀行員みたいって言ってたけど、みずほ銀行のことを言っていますか?

やってやれない事はない。
本日のお人形劇場は、なぜか上がバスタオルになってしまったまみちゃん。心配そうに(?)、子犬が下から覗き込みます。
それに対し、あやちゃんは「あんたにはパンツで十分よ」って、なぜかぱんつをつかまされています。謎。萌え。

今日の挑戦は、早口言葉。ドリフの懐かしいメロディにのせ、お互い早口言葉を即興で言い合います。
かなり甘い判定でしたが、なんとか成功。
「声優だもん」って、開始前とは言っている事逆ですよ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/252-9d9e14cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

