プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まるなび? 6月17放送
じめってるけど、がんばろう!
なんて言っている間に、オープニング終了。なんだかまきまきなんですけど。

まみのこころのうた。還元していきたい。
これも、あっという間に終了。

ふつおた。
アフレコ前にキャラになりきるために、何かしますか?
あやちゃん、かわいい系キャラだと、スカートをはいてきたりするそうです。
まみまみは、特に何もしないけど、最近重い役が多いんだとか。
それでも、能登かわいいよ能登ですから。
やっぱりメール1通で終了。まきまき。

ゲストコーナー。おそらく、ここのでの時間を取るために、周辺を短縮していたのかと思われます。
ゲストは井上喜久子さん17歳おいおい。
今日のお相手は、あやちゃんです。

17歳誕生の秘密。
元々は、山本麻里安ちゃんの番組。当時16歳だったまりあちゃんにあわせて、喜久子さんも16歳ですって言っていたそうです。
その後、まりあちゃん17歳にあわせて、2人で17歳。
その後、まりあちゃんは順調に歳を重ねていったのですが、喜久子さんはそこでとまってしまったそうです。
「おねぇちゃん」「いもうとちゃん」ですよね。

そんな喜久子さん、声優生活17周年。0歳から始めた事になっていますが、来年になったら胎児の頃から始める事になりますから。残念!
ちなみにこの2人、赤坂のコンビニで出くわしたそうです。

本日のテーマ、幸せな事。
自称、幸せ上手な喜久子さん。
最近の幸せは、やっぱりコスプレだそうです。
あやちゃんは、喜久子さんのみずほ先生のコスプレが大好き。最優先事項です。
みずほ先生のコスプレは、普通に渋谷を歩いても解らなかった、っていうか、経験済みだそうな。
どこかの銀行員みたいって言ってたけど、みずほ銀行のことを言っていますか?

やってやれない事はない。
本日のお人形劇場は、なぜか上がバスタオルになってしまったまみちゃん。心配そうに(?)、子犬が下から覗き込みます。
それに対し、あやちゃんは「あんたにはパンツで十分よ」って、なぜかぱんつをつかまされています。謎。萌え。

今日の挑戦は、早口言葉。ドリフの懐かしいメロディにのせ、お互い早口言葉を即興で言い合います。
かなり甘い判定でしたが、なんとか成功。
「声優だもん」って、開始前とは言っている事逆ですよ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/252-9d9e14cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。