プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

山本麻里安のはにわマイハウス 6月18日放送
はにょーん。
今日は生で聞いてます。やっぱり生はいいねぇ。一度生の味を知って知ってしまうと、もう○○着けての行為には・・・
って、そんな話じゃありません。

本日は世界ではじめて水上だこがあげられた日。って何?
きくちゃん一人で笑って、誰も知りません。なんでしょうね?

日曜日のアイム祭りのメール。当日、何をするのかはシークレットです。
みんなでお稽古しているっていうので、みんなでかくし芸でもするんでしょうか。
ダンス?マジック?テーブルクロス引き?

まりあちゃんついに自動車免許取得!おめでとー!!
自動車学校は8時半開始なので、それの生活になれてしまったまりあちゃん。
未だに朝が早く、夜も早い生活が続いているようです。


水上だこの話。実は「水上スキー凧」だそうです。

免許取得、おめでとうメール。
かわいい女性が、いかつい車を運転するのも萌える。なんとなくわかる気はします。
でも、迷彩色の車とかはやめてくださいね。せめて、白いクラウンぐらいにしてね。

去年は調理師免許とったし、今年は車の免許を取ったし。
これで、去年のように後半にケガをしなけりゃOKですねっって。

夏アニメのアフレコのお話。らぶフェロのゲスト出演だったそうです。第3話。ここまでやっていいものかっていうお話だそうです。うーん、楽しみ!

おすすめの車。WiLL CYPHA。ライトが縦についているのが特徴です。
たまに走っているところを見ますよね。


分別マイハウス。
訛ったまりあちゃん萌え萌え。
昼間は部下を説教するキャリアウーマン、夜は部下に甘える28歳女課長。萌える。

「飼い犬がモーニングキッス」「昼休み、肉球でぷにぷに」「夜、牛に二足歩行をさせるアイドル声優」一番萌えるのは、最後のアイドル声優。

美少年が、かわいい男の子をお姫様抱っこ。萌える。かなり要約なのですが、実際に聞いていると状況把握できないです。
まりあちゃんの萌えは、小さい男の子よりも、小さい子と大きい人のセットだそうです。

つめた~い、あたたか~いの「~」は、萌えない。

虹が出ているときに微笑むまりあちゃん、雨に濡れてうっすらと透けているまりあちゃん。萌え萌え。


チャットだけよ。
サッカー日本代表。全員で練習している駄洒落。「この帽子、ドイツんだ?」に返す、ジーコ監督の素晴らしい一言は?
「自己管理を怠るな!」
ジーコだから自己管理ですか?

実写映画版タッチ。台詞が違います。「死んでいるんだぜ、もう○○だぜ」は何?
「もう、終電終わっちゃったんだぜ」

横峰さくらさん。父がキャディであるのが嫌なのと同時に、ボールを打つときにあることをするのが嫌だそうです。何?
懺悔する。いやぁん。


ベタベタマイハウス。
今日も「お兄ちゃん」。どうして、皆の前で魔法を使っちゃいけないの?べたべたもえもえ。

モノの気持ちを考えよう。
トイレットペーパーの気持ち。「とけてなくなっちゃうよぉ」
扇風機の気持ち。「たまには『あー』以外言ってみ?」
まりあちゃんは、エアコンに向かって「あー」って言ったそうです。萌え萌え萌え萌え。


本日のメールテーマ、こんな免許持ってます。
みなさん、色々な資格を持っています。
中華なべ検定。
アセチレンガス溶接免許。第2種危険物免許。自動車整備士。船舶2級。
ファッションコーディネート色彩検定。
自動車レースの公認判定員。
ふぐ処理師(京都)。
有機溶剤作業主任者。
行政書士。入国管理局申請取次者。著作権相談者。

持ってて困る資格なんて、そうそう無いですからね。
とはいて、自分はここ数年、全然そういうものを取得してないなぁ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/254-6fc8a14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2007/10/03 05:26】

