プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園 6月14日配信
今日の園歌は梅雨バージョン。じめじめミクロです。じめじめぴょん。

以前募集した、番組のキャラクター。色々候補が届いているようです。
今になって、朋先生は「宇宙人的なものより、かわいい系の方がいい」と言い始めてしまいました。
基本的に、いっぱいきたデザインの中から、朋先生がアレンジして最終決定するのだとか。小さくて丸いのがコンセプト。
完成したら、携帯マスコットだそうですよ!

おしえて朋先生。
サッカーワールドカップといえば、来年はドイツです。
その程度は朋先生もご存知。なんで知っているのかといえば、ウィンナーの美味しいところだからだそうな。・・・?
なんだか、何を聞いてもおかしいお年頃のようなので、聞いてて萌え萌えですな。

5.1チャンネル。「.1」って何?
お金田先生曰く、「5個にうち1個はちゃんと聞こえるスピーカーなので、それを探すのが楽しい」んだそうです。拍手。
っていうか、「7.1」とかもありますから。残念!

ロダンの考える人。モデルの人は何を考えてるの?
村田先生「おれってかっこいいな」

野良猫が、離れていると「にゃーにゃー」鳴くけど、近づくと「フーフー」言うそうです。いったい何故?
デビル朋先生「にゃーフーにゃーフー・・・Yahoo!BB」
・・・。赤装束軍団反対!!

ピザの斜塔、なんで傾いたままなの?
出川先生「電車で疲れて、傾いているのと同じ。元に戻されると嫌な気分になるでしょ」うーん、納得。か?

ハゲのよさを伝えたい。
エンジェル朋先生「基本的に、頭の使いすぎによるもの。毛を全部なくせばOK」怖いですぅ。。。


ミニミニミクロ探検隊。
涼しいところを好むってことで、高尾山の滝修行はどうでしょう。
って、また高尾山ですか?

次、牛久大仏。茨城県牛久市にある、世界最大の大仏ですね。
足元には、リスやうさぎの小動物公園があります。
朋先生「うしくん?」とか言いながらも、いたくお気に入りのご様子。
あれって、中にエレベーターがついてて、上からのぞけるんですよね。









この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/256-f55d18f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

