プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

は~い井上商店ですよ! 6月15日放送
今日も、奈々ちゃんはフル出場。今後は簡単にはお休みしないのかな。

オープニングコント。イタチが横になってお菓子を食べていました。
イタチがよこ。いたちょこ。板チョコ。ばんざーい。

奈々ちゃん情報。チョコは一定量食べると、太らないそうです。
喜久子さん情報。チョコをチョコっとね。


ふつおた。
人を笑わせる事が生きがいの女の子。面白いネタを下さい。
喜久子さん、いつものように「井上喜久子17歳です」って言ったら、同期の声優さんにぼそっと「まだ言ってるよ」とか言われたそうです。こわーい。でも萌えるかも。

お父さん、面白いネタといえば、昨日のテレビ話。若い人代表として、奈々ちゃんに最近のテレビの話を聞こうとします。
そこで「お姉ちゃん方が若いでしょ」って。タイムパラドックス発生。

結論は、笑い袋を使うか、くすぐる事、だそうです。


次のメール。この番組にはアレが無い。そう、番組特有の変な挨拶。
「アニスパップー」みたいなやつですね。鷲崎健さんと浅野真澄さんでやってる番組。あれっておもしろいよね~
なんて言いながらも、お父さん。あなたの正体は鷲崎さんですから!残念!!

あと、キャラメルシーとかね。
結局、募集ってことになってしまいました。17歳なのにラジオなれしてるお姉ちゃん萌え萌え。


ゲストコーナー。
かっきーさんです。
どなたかと申しますと、先週お知らせしたリングにかけろの作曲家さん。
リングにかけろといえば、車田正美先生。ネイティブファンなのに曲を書かせて貰えて感動だったそうです。
ちなみにこの人、キャラメルハイツの曲をも書いた人。あと、鷲崎さんの曲もアレンジした事があるそうです。
しかし、鷲崎さんには会った事が無いとか。
でも、目の前にいるお父さんの正体が鷲崎さんですから!残念!!

エンディング。
屋根の上。ジゴロウVer3.0さんはいませんが。
たっきーさん、かっきー(かっこいい)よね。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/257-8ae3cba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。