プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

極上生徒会 6月15日放送
蘭堂りのこと、田村ゆかり萌え萌え。
今回のお話は「ウイニング・ファイブ」。フットサルのお話です。
当然、元ネタはコナミのサッカーゲーム「ウイニングイレブン」ですね。
ちなみにゆかりん、このタイトルのことを「ウイニング」の11作目だと思っていたそうです。さすがFF11の住人。萌え萌え。

フットサルをしらないりの。「お猿さんが何かすごいことをするのかと思った」ゆかりんに負けず劣らず萌え萌え。
香「あなたバカでしょ」 りの「よく言われます」 もう萌え萌え萌え萌えです。

次の日が絢爛学園との練習試合、しかし、宮神学園のフットサル部は全員風邪で倒れてしまいます。
対抗意識むき出しの、絢爛学園絢爛生徒会。
不戦敗になると、会長は高慢ちきで鼻持ちならない女になってしまいます。

静かに怒りを膨らませる会長。生徒会メンバーでなんとしても勝ちに行きます。
なぜか、幼女管理人さんもメンバーに。えへっ。萌え萌え。
香以外、見込みなし。

偵察部隊。相手も、生徒会メンバーで対抗することになりました。なめられてる。
でも、練習してもうまくなりません。

なので、元女子サッカー日本代表のゆきみ先生が、コーチにつくことになりました。

温かい目で見守る会長さん。
がんばってね。そうでないと、傲慢ちきで鼻持ちならない女になってしまうから。
延々と女相手に根に持つ会長さん萌え萌え。


日本代表はうそでした。やる気を出させるための方便。
ですが、それなりに形になっています。
ですが、いきなり副会長がレッドカード。
香もレッドカード。顔が生意気だから。
小百合も。メガネっ娘だから。
いきなり25-0。

後半は、りのとまゆら。
相手は留学生を出してきます。

ついに隠密稼動。
ネットがやぶれる強烈シュート。まゆらは倒れてしまいます。
会長「傲慢ちきで鼻持ちならない女でもいいから、やめさせて!」
この期に及んで根に持つ会長萌え萌え。

最終兵器、幼女管理人さん登場。えへっ!
りのにキーパーを任せて、「えへっ」「てへっ」って点を入れまくります。

と思ったら、本物の管理人さんは、会場の外で待機でした。
実は、隠密の矩継琴葉さんでした。
25-100で大勝利。
会長「みんなのおかげで、傲慢ちきで鼻持ちならない女にならずに済んだわ」最後まで根に持つ会長萌え萌え萌え萌え。


一件落着。
と思いきや、今度はラクロス部が風邪で全滅。
助けて~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/258-49eae2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

極上生徒会第11話感想 12時間の特訓・・・そして「えへ♪」による勝利! 

極上生徒会 第11話 ウィニング・ファイブネギまの感想書いてから見てよかった~思いっきり笑わせてもらいました!宮神学園のフットサル部が集団で夏風邪にかかった!(ありえねえ)練習試合の相手が極上生徒会を目の敵にしている絢爛学園!絢爛学園か・・・さぞ豪華絢爛に 快楽ぱんだと二次元【2005/06/18 16:55】

