プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

清水愛 箱入り柘榴姫 6月16日配信
清水愛、箱入り柘榴姫。「はこいりざくろひめ」が、正しい読み方。
ですが、オープニングの一発目から愛ちゃん、「ざこい」とか言ってしまいます。
「ざこいりはくろひめ」なんだとか・・・?言い間違い萌え。
湿気に負けない30分とか言う前に、すでに負けてますから。残念!

運勢話。
愛ちゃんは、大きな運が強いものの、小さな運は良くないそうです。
でも、それって全体としてはいい方向に行ってるってことだから、問題ないですよね。
自分はその反対かなぁ。その場その場は何とか切り抜けてきているけど、全体としては・・・?

ふつおた。
いきなり「すさんだ私」とかいう愛ちゃん萌え萌え。
ご主人様関係の知り合いからメールが届きました。「聞いてるなら聞いてるって言って」って。
ご主人様、ネットで1話だけ見たけど、それ以降は見れなくて残念です。地上波が無理なら、せめてネット配信してくれないかな。

最近、ネガティブな愛ちゃん。ストレスたまりまくり。
それに対抗するためのストレス発散法。スーパー銭湯とかどうですかって。
らいむの時に、ニコタマの銭湯に行ったよって話でした。そういやそんな事あったっけ。

ちなみに、日記にあった「首」って書いてある袋ですが、あれは「具」って書いてあるのを逆にしたものだそうです。
不条理ネタ大好きな愛ちゃん萌え萌え萌え萌え。

畑さん登場。
愛ちゃん、今日はテンション高めです。

妄想PV館。
最初のネタは、海面から飛び込んで、海の底の貝に飲み込まれるって話。
ですが、愛ちゃんが「かいめん」でとまっちゃったので、畑さん反応。海綿体大好きとか、そんなネタですか?
幸い(?)、愛ちゃんはネタがわからず、ひたすらスルー。

次。愛ちゃんと畑さんが一緒に寝ている妄想。
他にも、2人のからみPVがいくつか送られてきたそうです。
やっぱり女性同士が好きなんでしょうか。ゆりゆりしてて。
愛ちゃん、今度マッサージに行くときには、女性のマッサージ師を指名するそうです。女の人にはがいじめにされると、胸が当たって気持ちがいい、とか言い出したのは畑さんでした。

スリーワードの世界。
プール、手のひらに残るぬくもり、濡れた髪。
今回は、珍しくキーワードの時点でつながりが見えました。

プールと言えば、やっぱりスク水でしょうっていう事で一致。
愛ちゃん、高校時代にはプールが無かったので、あこがれだったそうです。いきなり、2人で、スク水の絵を書き出したそうな。

畑さん、プールの授業の時に腋毛の処理を忘れて、準備体操のときに手で隠していたのだとか。恥ずかしい女の子萌え萌え。

愛ちゃんは、上半身が細身で、足がぷにぷにしているのが大好きだそうです。
それに畑さん反応。「見せたい!」って。愛ちゃん「スク水着てきてね」。スク水放送・・・。萌え萌えかも。

本題に戻って、スリーワードの物語。
学校のプールで、水泳帽が落ちちゃって、プールサイドに上がるときに差し出された手があたたかい。んで、濡れた髪が相手に触れて・・・っていう妄想だそうです。

愛ちゃん、その話を聞きながらスク水ばっかり描いているそうな。
胸はふくらみかけじゃなくちゃダメ。
愛ちゃん「私、ど変態だぁ」って。
変態愛ちゃん萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え。

ネコさん、今日も出番なしでした。
あと2回のこの番組、果たしてネコさんの出番はあと何回?


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/261-9ab6aaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

