プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田村ゆかり 黒うさぎの小部屋 6月16日配信
ゆかりん萌え。
今日の小部屋、どうも矢野さんはお休みのご様子。

最近物忘れの激しいゆかりん。右脳を鍛えるためのトレーニングです。話の流れからして、100マス計算をやってたのかな?
でも、ゆかりんは「ばかっ娘」なので、当然最下位です。
自称ばかっ娘のゆかりん萌え萌え萌え萌え。

そこで、ゆかりんの編み出した必勝法。
問題を大声で読み上げるそうです。すると、隣にいる「6髪長」の芳井さんに迷惑がかかって、気が散る。

そこにセキュリティホール発覚。
なんと、皆が解いている問題は同じだったので、ゆかりんより進行の遅い高橋さんなどは、ゆかりんの読み上げをただ書き写しただけになってしまったのでした。

ちなみにゆかりん、7とか8が出てくる問題や、繰り下げが出てくる問題が弱いそうです。
数字が3つ以上並ぶとちんぷんかんぷんなゆかりん萌え萌え萌え萌え。

ふつおた。
降水確率が何%以上で傘を持っていきますか?
梅雨といえば、ゆかりんや芳井さんなど、髪長おばけ族にはつらい季節だそうです。湿気を吸って、すぐに大爆発するのだとか。
んで、それをまとめようとデパートのトイレに入ると、なんとそこにはドライヤーが置いてあるのだとか。
今のデパートってそうなってるんだ。最近行ってないけど。

ゆかりん、傘は出るときに雨が降っていたら持っていくそうです。そうじゃなければ持たない。
高橋さんも同じ。
野原さんは「車なので」。このブルジョア人がっ!(ジーじゃないよ)
芳井さん、「東京が青いと」たぶんメッシュ予報の事かと思われますが、結構いいかげん?
鈴木さん、基本的に持たないそうです。

そんな傘を持ち歩かない小部屋スタッフ。傘はたまりますか?
野原さん、その日になくすのでたまらない。このブルジョア人がっ!
高橋さんは、たまるみたい。
鈴木さんは、傘すらささないので、いつもびしょびしょだそうですよ。濡れ濡れあつこさん萌え萌え。
ゆかりん、ビニール傘はいつも電車の中なんかに置いていくそうです。
いっぱい傘を持って歩くと、かわいそうな女の子に見られる、って・・・?


次のメール。
ゆかりんは、ブランドはどうですか?
ゆかりん、ブランドは・・・はてな? だそうです。
知ってるブランドは、しゃねる、ぷらだ、ごるちぇ。
はとやとかもブランド?
いとや、じゃなくて、伊東のはとや。温泉旅館です。
と思いきや、近所のスーパーのようでした。
ともかく、ブランドさっぱり。大人なのにね。萌え萌え。

9歳年下の人からメールが来たそうです。
「ラインだけで良いので、お化粧してきてね」って。
ゆかりん「面倒なので嫌だ」って。大人なのにね。萌え萌え萌え萌え。
その人が「私の方が先に大人になっちゃうぞ」って言ったそうですが、間違いなくそれは実現される事でしょう。


次のメール。
宝くじが当たったら誰に言いますか?
自分は当たった事無いですけど、たぶん当たったら言いたい衝動に駆られるのでしょう。
で、それをかぎつけた秘密組織に狙われるそうです。秘密組織って・・・?

高橋さん、小部屋のみんなには言うそうです。でも、おごらないよって。
親戚ならおごってもらえるのかと、「ゆかりおばさん」登場。突然、謎な親戚が増えてしまいました。
「おばさん、フライドチキンがたべたいわぁ」。ケンチキに行って下さい。

野原さん、車が突然変わるので、きっとばれる。兄弟には言うかなって。
ゆかりん、突然野原さんの妹になります。
「のはらたんおにいたん」萌え萌え萌え萌え。
カレーぐらいおごるよ、って言ったら、金の延べ棒入りカレーを所望。カレーが保護色になるからいいってこと?

鈴木さん、両親には言うそうです。
ゆかりん、突然鈴木さんのパパになります。
ついでに、高橋さんはおじいちゃんになります。
そのまま、家庭内騒動。わたおにみたい。

芳井さん。誰にも言わない。ですが、肌がつやつやしてくるので、すぐにばれるそうです。
指5本に、キャンディのようなダイヤをつけてみるとか。
あと、Tシャツに「百満弗」とか「I'm rich!」とか。

芳井さんは、休みをとって旅行するとか言いますが、周りは「また空想旅行か」なんて言い張ります。
1億当たってもすぐ使い切ってしまいそうな芳井さん。
通訳を雇って、ベガスへ直行。
通訳のゆかりんは、まともな英語じゃありません。
ゆかりん「わかんない、私完璧だ」
自称完璧なゆかりん萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え。

小部屋でピコピコ大作戦。
今週も、悪魔城伝説です。
このファミコン、2コンにマイクが無いニセモノだそうな。ニューファミコン?

ボスの手前から開始。なんとかクリア。
なんだか、ゲームが出来なくてなきじゃくる子供に対し、後一激で勝てるところまで保護者がやっておいて、子供に渡す、みたいなプレイだそうです。
さすがに3週取りって事はなさそうですから、今回のために誰かボス前までプレイしたんだろうな。

2面の途中、落ちたら死ぬよってところで、カイジみたいだって言い張るゆかりん。
ですが、石井さんの無念も晴らせず、クリアできませんでした。
ともかく、1面クリアおめでとー

今日のエンディングは、好きな犬の種類。
基本、ニンテンドックスネタなのかな?コナミの番組なのにね。
今日は、矢野さんがいないことをいい事に逆周りです。

野原さん、パグ。
鈴木さん、フレンチブルドック。
芳井さん、 キャバリア。正式名称は、キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル。
高橋さん、チャウチャウ。ちゃうちゃう、チャウチャウちゃうんちゃうん?
ゆかりん、うちの犬がみんなかわいいです!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/262-99d53884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。