プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

まじかるナースステーション乙乙! 第四十四回放送 6月17日配信
中原小麦ちゃんは17歳。ぴちぴちの未成年です。
中に人などいません。「桃井はるこ27歳」なんて人は、この番組には存在していないのです。

なのに、いきなりAVビデオの話から入る今回の小麦ラジオ。なんだか、うだうだな小麦ちゃん萌え萌えです。

その直後は、パチスロの話。未成年はパチスロに行っちゃいけないんだぞい。


変わったような変わらないようなで、レトロゲームの話。
最近のゲームセンターには、レトロゲームが複数種類入っていて、選択できる基板があるそうです。
それって、昔からなかったっけ。それそこ、入力ハーネスと画面出力だけ、ごっそり切り替えるやつ。

小麦ちゃんは、昔喫茶店にあったような、テーブル筐体が欲しいそうです。昔のゲームセンターにはあったけど、今でも現存するのかな。
もっぱらアップライト筐体しか見たこと無いような気がするが。

あと、最近のレトロゲーブームに乗って、ファミコンのソフトが高値で取引されているそうです。


ふつおた。
スクエニの半熟ヒーローのムービー画面で、小麦ちゃんでもおなじみの後藤さんが登場しているそうです。
別に何かの伏線とかじゃなく、スタッフのアソビ心だそうで。

イベント告知。
ついに来週26日は、ロンドローブのイベントです。果たして、「小麦ちゃんおぺ2」の画像は公開されるのか?


まじかるおやじギャク。
仕様変更なんて、ゴムタイヤ(後無体な)。
伊平さんにイビられた。ちないに、伊平さんとはUPLFSTさんの事です。
ロシアの殺し屋、恐ろしや。初回のビッグヒット「ソビエトに山がそびえとる」に続けとばかりに、ロシアネタが多いです。
あいにくじゃが、肉じゃがは作っとらんのじゃが。
モスクワでは、モス食わん。モスバーガーの事ね。

コンドルが尻に食いコンドル。偽さん、大喜びです。
なので、コンドルネタ続々。
コンドルが入りこんどる。コンドルがへこんどる。しみこんどる。寝こんどる。

ガイルがいる。しゃがみ小キックの連打でハメ技です。

パラグアイに行ったら、腹具合を悪くした!! びっくりマーク2つがポイントなのだとか。


この番組、10代と30代のメールが多いという、一種のドーナツ化現象を起こしていましたが、駄洒落コーナーが始まって、そえが解消されつつあるようですよ。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/264-5c48a7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

