プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

アニスパ! 6月18日放送
今回のアニスパ。野球の延長で40押しです。
本来なら一言いいたい所をぐっと我慢するのですが、今回は「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」休止カウンターが2つも進んでしまいましたので、一言いわせてください。
「野球は延長するな~」

鷲崎さんも、40分も押して半笑いですよ~。
ますみんは、テレビでやってた映画「リング」を見ていたそうです。
そう、ほっちゃんがアテレコしてた、外画のほう。うーん、見損ねた!

ますみんからのお知らせ。
なんと、8月にフルアルバムとDVD発売だそうです!
鷲崎さんも曲を書いたんだとか。売れて印税生活できたら良いね。
DVDの方は、PVなどなど。とっても面白いんだそうですよ。

今回は、新谷良子たんのライブチケット先行予約。
良子たんから頂いたメッセージは、非常にきちんとしていて、ぬかりなし。お二人も、何も言い返せなかったようです。

コーナー番組、茅原実里のいけないラジオ。
メール。最近泣いた事は何?
とっても泣き虫なみのりん。映画を見て泣いたり、漫画を読んで泣いたり、怒られて泣いたり。
最近は、冷やしうどんに七味をビン半分ぐらい入れちゃって、辛くて泣いたそうです。なんだか萌え萌え。
あと、動物がかわいいってだけでも泣けてくる女の子。萌え萌え萌え萌え。

みのりが叫ぶ。
「チャーハンはおかずじゃない!」
関西には、お好み焼きをおかずにご飯を食べる風習があるそうですから、それと同じといえば同じかも。いや、違うそうです。
「サドル返せよ!」
自転車でサドルだけ盗まれるって話はよく聞きますが、実際はどうなんでしょうね。高級自転車ならわかるけど、それ以外はただの嫌がらせにしか思えない・・・ サドルマニア?
ちなみに、みのりんも自転車を盗まれた経験ありだそうです。

みのりんも叫びます。「ゴーグル買ったろか!!」
自転車で走ると、虫が顔や目に当たって大変な事になるそうで。
サングラスにしておいた方がいいかも。
でも、メガネって実際には目の前の虫を完全には防御してくれないんですよね。


アニスパに戻って、ふつおた。
ますみんのDVDを見ると、どうなるんですか?
正解「もきゅもきゅする」・・・?????
やりたかった事を映像化したそうです。・・・??????


コーナー番組、二人はいきなり。
仰天ニュースは、激辛の香辛料。それはともかく次のニュース。
切り取られたペニスが落ちていると思いきや、別のものでした。いったい何?
っていうか、この時点で奈々ちゃん、何回ペニスって言いました?
番組とは言え、ちょっとやりすぎですよねぇ。
こういうのって、いやいや言わされて恥ずかしくなっているのが萌えるのに、ここまで堂々と言われると、逆に萌えないです。

ゲテモノが平気な奈々ちゃん。今日は、辛いものに挑戦です。
まず、ハバロネ。辛い。でも、奈々ちゃんは平気です。
次に、文化放送の番組でおなじみのテニアンホットペッパー。
豊口めぐみさんや松来未祐さんなど、何人もの人がその前に沈んでいった伝説の香辛料です(よね?)
ピザにつけて食べるも、奈々ちゃん平気。隣のなるさんは悶絶していたので、きっと奈々ちゃんの味覚障害なんでしょう。
ちなみに、○○○しすぎると、味覚障害になるんだとかならないんだとか・・・?

アニスパに戻ってゲストコーナー。
先週の予告どおり、奥井雅美さん。それと、突然飛び入りの影山ヒロノブさん。
基本的には、来月行なわれる、アニメロサマーライブの宣伝のためです。
場所は、代々木第一体育館。いい所でやるなぁ。
ますみん、「お遊具がいっぱいあるのかと思った」って、いつの時代の体育館だよっ!

出演者紹介に一言コメント。思ったほどぶっちゃけてなかったのは、誰かがエアチェックしていたためのかな?

テーマソングの発売のお知らせも。レーベルを超えた、激レアな一作に仕上がっております。


メールコーナー。
もってきてほしいものは何ですか?
Tシャツは、現地で販売しているから買って欲しいとの事です。
運営側としては物販が大切なので、お金を持ってきてねって。現実的。

どんな意気込みで参加したらいいですか?
体調万全で。よく寝てから来ましょう。

続いてジャムプロジェクトの新曲も紹介。
前回のアニスパでの生ライブの時には仮の音源だったのですが、実際に発売されるテイクには、あのエクストリームのギタリスト、ヌーノ・ベッテンコートが演奏しているらしい!

って、ごめん。よく知らない(^^;;
海外のギタリストで最初にピンと来るのは、クリプトンぐらいなので・・・。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/267-b59a20b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

