プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

田村ゆかり いたずら黒うさぎ 6月18日放送
ゆかりん萌え。
放送日、明けて6月19日は、スタッフマニアさんに大人気の、元クイズ王こと作家の矢野了平さんのお誕生日でした。おめでとー!
しかしっ!!!今回の放送は、矢野さんお休みでした!!!!
おめでとー!!!!ぱちぱちぱちぱち。

ディレクターの親方さんの誕生日だったんで、合同でお誕生会をしようと計画を立てていたものの、すべて計画倒れに終わってしまったそうです。
とりあえず、2つあったケーキを食べるのが苦行。鈴木さんとか、平気で何個も食べそうな気がするけどね。

なので、今回の作家席には高橋さん。コナミトイ&ホビーの高橋辰雄さんが座っていらっしゃいます。いつもの笑い声も、何か違う。
芳井さんも鈴木さんもコナミ。コナミばっかり。コナミの自作自演番組になってしまいました!
って、野原さんはソフトバンクの人でしょ?


ゆかりん、テレビ買い替え話。
今までずっと、東京に出てくるときに買った、14型のテレビデオを使っていたそうです。95年製。まさしく10年選手でした。
それの買い替えを決意したゆかりん。理由は「ゲームの文字が小さくて読みにくいから」だそうです。FF11の事かな。バーチャル世界の住人ゆかりん萌え萌え。
地デジとか、CSとか、一通り機能が揃っているテレビを購入したそうです。これって、かなり高いんじゃないの?

買ったときの電気屋の担当者が、メーカー担当者だったみたいで、ノルマとか、そういうことを考えるゆかりんは業界人です。萌え萌え萌え萌え。

メール。
梅が枝餅、池袋東武デパートの福岡フェスタで販売していたそうです。
ネットパトローラーのゆかりんは、いち早くこの情報をキャッチ。ですが、仕事の時間に追われ、結局買えずじまいだったそうですよ。
そうまで言われると、どんなものか気になるなぁ。福岡まで行って見るか・・・?

特製うちわのお話。
作るのが面倒なら、「特製うちわ組み立てセット」としてプレゼントしたら?
あっ、そんな事を言ったら、ゆかりんは即採用しちゃうじゃないですかっ!!
矢野さんがいない事をいい事に、強行採決のようです。

未使用のテレホンカードがたくさん出てきたってメール。
これって、NTTにもっていけば、家の電話の電話代を払えるんじゃなかったでしたっけ。
ADSLと携帯を使っている自分は、ずいぶん前からNTTには基本料金しか払ってないですけどね。

プール清掃の話。
ゆかりん、きたなくて、気持ち悪くなったそうです。
確かに、あんまり気持ちのいいものじゃないですものね。
でも、あそこで泳ぐんですからねぇ・・・。
ちなみに、自分が昔行ってた学校のプールは、井戸水垂れ流しでした。とっても冷たい!
在学中に取り壊されて、新しいプールになっちゃったけどね。

ゆかりのななちゅで俳句。
いつも矢野さんの声なのに、今回は高橋さんの声。
なんか雰囲気が違うよぉ。
「シーチキン」と「シーチキン」の間に7文字。
これは難しい!
「シーチキン 海のチキンだ シーチキン」
うーん、イマイチか?
ってか、問題が・・・

極上生徒会長。
生徒会長の挨拶は短い方がいいと思って思い切り短くしたら失敗したってメール。
ゆかりんも、よくアフレコでコメントくださいって言われるそうです。
そのときに、20人ぐらいいたら「1人1分でも20分か」なんて気を使って、本当に一言で済ますそうな。
で、自分より後の人が長々と話し出したら、自分の言ったコメントがどうなるのか気になる、って、気を使ってないようで気を使っているゆかりん萌え萌え萌え萌え。

次のメール。
生徒会長のときに「お社長」とか呼ばれていた人のメール。
8年ぶりにあった友人にも、名前を忘れられて「お社長」って呼ばれたそうです。
ゆかりんも、廊下を走っていたら「おい!演劇部走るな!」って言われたそうです。名前を知られていないゆかりん萌え萌え。
っていうか、毎度注意されるほど、廊下を走っていたゆかりんも萌え萌え萌え萌えです。

エンディング。
見事に、週間プレゼントが「うちわ組み立てキット」になってしまいました。
うーん、それでゆかりんが助かるならいいけどね。
せめて、サインの1つでも入れてもらえるとありがたいかも。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/268-cc164653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

