プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

いちご100% Sweet Cafe 6月19日放送
めぐー、髪型を帰るべきか悩んでいるそうです。
ちょっと短めになっためぐー。ホームページの写真と今では違うのだとか。って、いちごレポートのページを見る限り、あんまり違いはないのですが。

まみまみ、以前、ロングからベリーショートに変更した事があったそうです。が、次の日、鏡を見て自分だと解らなかったそうな。やるなぁ。

今日のお茶は、なんか色々ハーブがいっぱいティ。
その名もスィートキッスだそうです。
まみまみの感想「梅干の汁みたい」
それを受けてめぐーの感想「焼酎に梅干」
結構、言いたい事言ってるお二人萌え萌えです。

ふつおた。
セーラー服を着ている女子学生さん。地下鉄からの吹き上げの風にやられて、パンツ丸見えになってしまったそうな。ちなみに、いちごパンツじゃないよ。
今の世の中でも、マリリンモンローみたいな出来事ってあるんですねぇ(???)
ちなみにまみまみ、ああいった網目のところに、靴のかかとがよく引っかかるそうです。未だにめくれた事は無い気がするって。
気がするって。。。。。。

彼女に指輪をプレゼントしたいです。指のサイズを知るには?
喫茶店でストローの袋でチェック。
他は、手相を見るフリをして。
本物のプレイボーイなら、手を握るだけでサイズがわかるそうですよ。
そういう能力の無い人は、ちょっと大き目を買っておけば、お店で詰めてもらえるのだとか。


いちごホームルームへようこそ。
今回も、大野議長はお休みです。
いちごレポートでも先週と同じ服を着てるし。2週取りがばればれですね。
今回のテーマは、恋人のいる人を好きになってもいいの?ダメなの?
めぐーはダメ、まみまみはOK。
めぐー「泥棒ネコはだめよ」
まみまみ「誰のものでもないはず」
なんて話を続けていきながら、実はまみまみはダメ派であることが発覚。
ですが、多数決の結果は4-5でOKの勝ち。
二人とも、なぜか納得していません。

今回の罰ゲームは、両手に水の入ったバケツを持ちながら、イチゴをネタに駄洒落を言いまくる。
「イチゴのストロー、べりーぐー!」とか。

次週ゲスト、さつき役の小林早苗ちゃんだそうですよ!!!!






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/271-c6f01927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

能登麻美子はスクール水着もセーラー服もまだ大切に持ってます! ラジオ感想

いちご100% Sweet Cafe 6/19放送能登麻美子・豊口めぐみでやっている、アニメいちご100%と連動したラジオです。 今回は髪型についての話題からスタート!能登は豊口のショートヘアーのほうが似合うと褒めてました。ボーイッシュな感じが好きなのかな?そんな能登は1回ベリ 快楽ぱんだと二次元【2005/06/22 22:10】

