プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

堀江由衣の天使のたまご 6月19日放送
ほっちゃん萌え。
初夏といえば、てんたま七夕祭りの季節。
このお祭り、リスナーさんから願い事を送ってもらい、スタッフがそれを叶える夢のような企画でした。

あれは去年の出来事。「ほっちゃんに一晩抱き枕になって欲しい」っていうメールが、なぜか採用されてしまいました。
ですが、それを引いたのがスタチャの山田さん(30代男性)。
双方拒絶の末、スタチャグッズで手を打ったそうな。

今年も行なうそうですが、そういうお茶を濁すような真似はやめようね!

フリートーク。
ついに、ネギまのアフレコが終わったそうです。
考えてみれば、終盤、いきなり明日菜さんが死んでしまうとか、いきなりの展開にどっきどきでした。が、見ているものの、ここではレポート書いていないんだよね。
とても見ているアニメを全部書いていると、時間がいくらあっても足りません。
今でも足りてないのに・・・

アフレコ終了後、軽い打ち上げパーティーがあったそうな。
基本軽食だったものの、なぜかカニが置かれていたそうです。
で、誰もカニに手を出そうとしない。
なので、ほっちゃんは神田さんとともに、ひたすらカニを食べていたんだそうです。
カニを食べると黙るよね。

ふつおた。
バンド組んでます、名前付けて!
このメール、投稿者がボーカル・ギター・ベースと3役こなす事から、一人バンドではないかとの疑惑が生じてきました。
GRAY風バンドって事で、こっちも混ぜた色で「きみどり」
実は本心は「きみどり→きみどり→君一人」って事みたい。
結局、一人バンド説は払拭されたようです。

歴代ハニー集結。
5代目キューティーハニーであるほっちゃんを始めとして、さとえりを除くハニーが大集結してアフレコをしたそうです。
ほっちゃん曰く「ほんものだぁ」って。いやいや、あなたも本物ですから、残念!

オッス!乙女塾
今回の乙女は、なぞなぞに答えると乙女っぽい、でした。
問題「人参・ピーマン・セロリで作るジュースは?」
ほっちゃん「野菜ジュースでしょ?」
答え「3っつの野菜だ→みつやさいだ→三ツ矢サイダー」
ほっちゃん、いきなりご機嫌斜めに

問題「ちびと言われているほっちゃん。悩みを解決するためについた職業は?」
ほっちゃん「声優!」
正解「刑事(デカ)」

問題「ほっちゃんの家にある本棚は、木目調のスチール棚か、スチールのような表面の木製か?」
ほっちゃん「うちの本棚は木製かな?」
正解「気を使ってないようで気を使ってないので、木製」
まぐれで正解!

問題「おすぎとピーコ、ケンカをしました。どっちが勝ったかな?」
ほっちゃん「強そうなのでピーコ!」
正解「どっちがカタカナ?ピーコ」
連続正解!

しかし、悩んでいる姿が乙女なのであって、とっとと結論付けるのは乙女度減少じゃないですか?


次週の乙女。
ダンスがうまく踊れる女性は乙女。社交ダンス部を作ってみては?
・・・。今、社交ダンス部ですか。Shall we Dance?

絶対音感。
確かに乙女っぽい。ですが、これって生まれつきじゃないんでしたっけ?

積み重ねた本を、危なげに運ぶ。
はわわわわ。マルチ萌え。

次回は、絶対音感になりました。
由衣さまは、絶対ですから!残念!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/272-a2042171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7/10 てんたま

久々にてんたまを聞いた。ほっちゃん可愛いよ、ほっちゃんそれにしても能登かわいいよ能登がブームしてるけどなんで?知っている人がいたら、情報頼む!!このブログだって、おかげさまで一日に70人来るようになったけど、その内の5名が能登麻美子の検索で来てるし・・・やっ 刹那堂 -今週の目標:世界制服!-【2005/07/11 23:37】

