プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

飯塚雅弓のアソビ研究所 6月12日放送
あそっしょ!
まーたんお得意の変な挨拶も、無事「あそっしょ」に落ち着いたようです。
んでも、同時期に別の番組やって、どっちも「世間に広めてね!」なんて言われると、どうしていいのか解らないです。びすとろ~

季節は梅雨。
「はっぴばーすでー、つーゆー」って。駄洒落なまーたん萌え萌え萌え萌え。
いままで、晴女として名を馳せていたまーたんですが、最近では台風女として名を馳せているそうです。
そういや、声優界一の雨女の榎本温子ちゃんですが、7月9日は大阪で聖マリオン学院のイベントです。
この日は関西地方に台風が直激する予定なので、今から準備しておきましょうね!
まーたんも大阪出張かな?

最近、日傘を持ち歩いていると、雨が降ってきたので思わずさしてしまったそうです。
すると、日傘に雨のしみがついてしまったのだとか。
日傘なんか使わないからなぁ。

メール。
プリクラでうまく映る方法は?
まーたん、自分の若い頃と比べて、今のプリクラの技術の発達を実感しています。
照明があったり、壁紙が変えられたり。
今のプリクラは、2部屋あって、写真撮影と編集・印刷が分かれているので、回転率を高められるそうです。が、利用法方がよくわからないまーたん。30分以上占拠してしまったそうですよ。
最近の若い娘に笑われちゃう!?


まゆみのおもちゃ箱。
携帯電話の誤変換を使って楽しむ。
まーたんも、「アフレコ」を変換すると「溢れ子」になってしまって困るそうです。

次、縛りしりとり。これは、受験生用にはいいかもしれないですね。

今月のアソビ大賞が決定されます。
先々週のものとあわせて、大賞は、携帯電話の誤変換に決定しました!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/273-2640e146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

