プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

らぶフェロ 6月20日配信
今回のらぶフェロは、先日行なわれた公開録音の模様を放送です。
最初のコントからして、とばし気味。っていうか、ちょっと空回り気味!?

グッズの方も、Tシャツが完成したとかで、大人気(?)のようです。
なんと直筆! の印刷。そんなもんか。

なんか長年やっているこの番組。ですが、公開録音は2005年5月25日以来だそうです。らいむ関係のイベントって、結構あったような気もしますが、公録は、そんなに数をやっていなかったんですね。
あの頃は、5人で日本に平和を守っていたのに、今となってはお笑い芸人。見事な大出世・・・???


らぶフェロ団に入ろう!
今回は、ブルガリアから、秘密、発見!
効果音も、見事に「ふしぎ発見!」そものもでした。
愛ちゃん曰く「転調してあれば大丈夫」らしいです。音楽業界ってそうなんだ。

秘密告白。会場から叫んでもらいます。
「家族に内緒で借金した」中間管理職。
「中学のとき、みずきありさと同じクラスだった」スーパーらぶフェロひとしくん。
「酔って友人の彼女のブラをはずした」たいこもち。

ナイスホスト。
そういえば、前回の公録のときもやってたよね。
って、今回は会場から叫んでもらうので、ラジオでは何を言っているのか聞こえなかったです。残念!
とにかく、容赦なく従性が響く事だけはわかりました。
短めが勝利のポイントかな?

愛ちゃん、メイド服着た女の子がお掃除してくれるサービスについて言及。
本来、そっちが本業ですものね。夜のご奉仕は、空想の産物です。たぶん・・・?

本日の公開録音は、草野ブルガリア祭りでお送りしました!?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/274-c1a031a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

