プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

外道乙女隊放送局 6月20日配信
今日の乙女の気持ち。担当はまいた。
カレーライスの作り方りゅん。
萌え訛りまくりのまいた、萌え萌え萌え萌え。

アニメのアフレコは、すでに3話まで終了。
なんか、「榎本温子キャラ表」「門脇舞キャラ表」なるものが出回っているそうです。何かと言いますと、この2人が、アニメのキャラとして登場するのだとか。
「声変えてないよぉ」って言っていますので、もしキャラ役と本人役が話をするような事になれば・・・????
その昔、「マリーのアトリエ」ってゲームで、一人何役もやってた声優さんが、見事に自分との会話に成功していたのを見て、「やっぱ、声優ってすごいや」と思ったものでした。

ふつおた。
7月9日は、大阪での聖マリオン学院のイベントです。
当然、あっちゃんも大阪へ行きます。
雨女のあっちゃん、その日はきっと大阪では雨でしょう。もしかして台風?
以前、あっちゃんが新宿に行った時、地下街から地上に出ようとして階段を上がろうとすると、雨が入り込んで滝のようになっていたそうです。あっちゃんの能力おそるべし。
ちなみに、外道乙女隊の第1話のサブタイトルは「あめあめふれふれ大作戦」だそうな。あてつけ?

先週「一言でもいいからメール頂戴!」って言っていましたので、一応送りましたってメールがいっぱいです。
可哀相になったとか、書けといわれて書きましたとか、「・・・」だけだったりとか。


らぶゲーマーズだにょ。
Tシャツは完成したので、次のグッズ案を考えます。
まずはっぴ。
青色に、袖が緑。裏には「外道乙女隊命」と。アイドルの追っかけぽくて萌え萌え。
つぎ、紺か黒。
でも、Tシャツが黒なので、却下されました。
イメージは「モー娘。のファン」だそうです。
はっぴは色違いが作れないそうなので、はちまきはどうでしょ。

着メロは登場すると思うので、着ボイス希望。
あと、デスクトップアクセサリも。


クイズ、ここで答えです。
朝10時なので、大変だそうです。
まいた、おなかが痛くて、CM中に去っていったそうです。お花畑ですか?

問題「およそ3m」
あつこ「まいたの腸の長さ」
まいた「ブタミントンの羽とばし世界記録」
あつこ勝利。

問題「梅雨」
まいた「温子さんの家に最初におとづれる季節」
あつこ「責任を感じない季節」
雨女あつこ勝利。

問題「駐車場経営」
まいた「宝くじが当たった人の8割の使い道」
あつこ、とても考えられません。「アクエリをするときにやっていること」・・・?
まいた勝利。


架空ペット田中さん。
そろそろ新キャラが固まりかけたかと思いきや、全然そんなことなさそうです。
やっぱり、1ヶ月は長いよねぇ。
1日1本ユンケルパワー。山田太郎?
初恋の人に似ている。あっちゃんは、沖田艦長に似せていたようです。
それに対してまいた。またもやおなか痛くなってきたんだとか。

ブタでバトミントン。
夢に出てきたら怖いもの。まいた勝利。
仕事をサボる理由。まいた勝利。
競走馬の名前。あつこ勝利。
スーパーマリオに出てくるキャラの名前。あつこ勝利。
真中に穴が開いているもの。あつこ勝利。
2連勝の後3連敗って、日本シリーズじゃないんですから。

おなかがいたいまいた。今日のおにぎりの具は、ハバネロでした。
「ゆるくなるよぉ」とか言ってたまいた。
実際食べてから「辛いの苦手なんですぅ」と言い張ります。
萌え萌え。






この記事に対するコメント
こんちわー
舞太キャラ表にワロスwwwあっちゃんは、アニメの中の本人は、そのまま演じるそうですが、舞太はおもいっきりおねえさん!だそうでwwやべえ見てーーー
【2005/06/23 15:42】 URL | 桃尻仮面 #- [ 編集]

まいたとあっちゃん
まいたはメガネっ娘、あっちゃんは雨雲引き連れて歩いている、に決定ですね!
【2005/06/23 22:13】 URL | だめ兄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/275-eb8a347e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

