プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こみっくパーティー Revolution 6月20日放送
瑞希ちゃん萌え。
今回のサブタイトルは「立て和樹、世界征服だ」

いきなり瑞希ちゃんの声で「プロのコスプレイヤー?」って。
経緯なんかはともかくとして、今作品の瑞希ちゃんは、すっかりコスプレイヤー属性なんですね。
前作の、周りみんなヲタクの中で、1人頑なに堅気を守り続けていた健気な瑞希ちゃんを思い出してしまいました。
これが原因なのかな。名台詞「和樹のバカぁぁぁあああっっっ!!!」が聞けないのは。

ともかく、将来に不安を感じた瑞希ちゃんと和樹。

和樹は、彩ちゃんとともに、プロの漫画雑誌の編集部見学。
そこに現れたのが、同様に見学に来た瑞樹ちゃんと玲子さん。
ご都合主義萌え萌え萌え。

その直後、ストーリー打ち合わせの現場見学。
「ご都合、大いに結構!」なんて言われて、まさしく見透かされている感じです。

変わって、瑞樹ちゃん組。
イラストレーターの汚さを誇張。トイレ掃除をしないって。
若い女性を連れて行くと完成が早くなるイラストレーターだそうです。うぐぐ・・・。

一樹と彩ちゃん。どこかの漫画家の臨時アシスタントになります。

瑞樹ちゃん組、新宿のおもちゃ屋でイラストレーター狩り。仕事もせずに買出しに来ている連中を保護して廻るそうな。

アシスタントをやりながら、漫画家の実態を聞く和樹。
ただ漫画を描いていたら楽しかった同人時代を懐かしがってました。

その他、色々と仕事で漫画を描く事の厳しさを色々と思い知らされます。

結論として、まだまだ同人でやりたい事があるって事で。
すっかりその気になって「世界征服だぁ!」と雄たけびをあげる和樹。つくづく、同人で世界征服って何するのか謎ですな。

次週予告。
ついに瑞樹ちゃんが脱ぐんですか!?
萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/276-8696b604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。