プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

まるなび? 6月21放送
まるなびホットチューン。
あやちゃんの今回の名曲は、茄子がきらいって人を、茄子好きにする歌です。

秋茄子は嫁に食わすなって。
秋茄子は、とってもおいしいので嫁に食わすのがもったいないっていう前世代的な理由の他に、体温が低下する事による妊娠確率の低下が懸念されるとかいう科学的根拠もあるらしいですよ。事実なのかは知らんけどさ。

ふつおた。
夢の中で好きな人に言われた一言。
あやちゃん、夢の中で井筒監督と飛行機でのり合わせた夢を見たそうです。
で、トラブルで違う空港に降り立ったんだけど、なぜか監督、機内に井筒を忘れたとかで落ち込んでしまいます。あの中には、映画のアイディアがいっぱい詰まってたのに。これではもう映画は取れない。
そこであやちゃん、頭を指差して、「あなたのアイディアはここにあるじゃないですか」なんて言ったそうな。

うーん、一瞬、古畑任三郎を思い出してしまったよ。


ゲストコーナー。今回は、まみちゃんのお相手で井上喜久子さんです。
毎度のごとく17歳。今年で声優生活17周年なのにね。
テーマは夏の過ごし方。
海の近くに住んでいる喜久子さん、夏は泳ぎまくりだそうです。
水着大好き。

それに対して、まみまみは、ここ6年ぐらい水着を買っていないそうです。
どうしよーなんて悩むまみまみ。能登かわいいよ能登。
しかし、それは序章にしか過ぎませんでした。

喜久子さん、「でも、まみちゃんには新しい水着は買わないで欲しい」
能登さん「未だに、2年3組能登麻美子って書いた水着持ってるんだけど」
スク水まみまみ、萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え!!!
能登かわいいよ能登かわいいよ能登かわいいよ能登!!!!!

是非ともどこかでお目にかかりたいものですな。スク水姿の能登さん。

ちなみに6年前に買った水着は、パレオつきのやつだそうな。
その後、喜久子さんの水着講座が始まったのでした。

やってやれない事はない。
今回のお人形劇場は、仲直り編。ナイスファイトと称して、握手直前のひとコマです。
次のシーンで、またもや荒れるのは目に見えてますね。

今回の挑戦は、射的。のび太君は、あやとりと射的だけは異常にうまので、それにあやかるんだそうです。

ですが、結果失敗。
見事に2人とも脱がされてしまいましたとさ。
めでたしめでたし!

ホームページの写真は、脱がされるところまで脱がされるとモザイクになるのかな?





この記事に対するコメント

だめ兄さん、こんにちは!
まみまみのスクール水着にはさすがにびっくりしましたよね!
もう・・・なんか・・・イイ!(ヲイ)
ネーム入りってところが素敵です♪
【2005/06/23 23:52】 URL | すっぴん #- [ 編集]

スク水萌え
まみまみのスク水保持疑惑、きっとこれは声優界の伝説として、いつまでも語り継がれるでしょうね。
きっとまみまみの事ですから、懐かしくなって一度着てみたりなんかして。萌え萌え萌え萌え。
そのうち、能登スク水レプリカなんてものがアキバに流通しそうです。
能登かわいいよ能登。
【2005/06/24 23:00】 URL | だめ兄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/278-5c8caebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

能登麻美子はスクール水着もセーラー服もまだ大切に持ってます! ラジオ感想

いちご100% Sweet Cafe 6/19放送能登麻美子・豊口めぐみでやっている、アニメいちご100%と連動したラジオです。 今回は髪型についての話題からスタート!能登は豊口のショートヘアーのほうが似合うと褒めてました。ボーイッシュな感じが好きなのかな?そんな能登は1回ベリ 快楽ぱんだと二次元【2005/06/23 23:47】

