プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

野川さくらのマシュマロ♪たいむ 6月21日放送
今回で195回目の放送。
着々と、200回放送が近づいています。
このまま毎回無事放送されれば、200回放送は7月26日。ちょうど夏休みに入った直後のいい時期の放送になりますね。
久々に徹夜で生で聞いてもいいかな?

そんなさくにゃん。最近、文化放送でリアルタイムに自分の番組を聞くことに成功したそうです。
たまたまタクシーに乗ってたら、「まるなび?」とか言ってたので、「これは聞けるっ!」とか思ったんだそうな。
その際、にゃっほー先生のコーナーを聞いて、この人おかしいとか思ったんだそうですね。あまりのおかしさに、ネットで公開されてた分をまとめて聞いたところ、オンエアとは違う事が発覚しました。
たぶん権利の問題とかなんでしょう。


今回のゲスト、きただにひろしさんと奥井雅美さん、JAMのメンバーです。
自称SMコンビ。奥井さんがSで、きただにさんは、どMだそうですよ。どMス結成ですか?

基本は、JAMの新しいシングルが発売されるって事で、そのプロモです。
タイトルは、迷宮のプリズナー。
ゲストミュージシャンに、エクストリームのギタリスト、ヌーノ・ベッテンコートを迎えての、激烈サウンドに仕上がっております!!

と、そこで、月明かりのメロディのコーナー。
強気な女の子、恥ずかしがる男の子。
気持ちいい事なんだから、勇気をもって、しよっ!とか言い張る女の子でした。
何かと思えば、激烈ジェットコースター。
今週は、そういうウィークなんですか?


にゃっほー先生。
佐賀に出没です。
佐賀は何にも無いところ。実際に行ってみると、本当に何にも無かったので、にゃっほー先生が自ら新名物を作成です。
粘土を持ってきて、濡らして、なでなでして、床に叩きつけて(???)
結局出来たのは「女の佐賀」だそうです。・・・?????




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/279-61bef358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JAM Projectニューシングルにヌーノ・ベッテンコートが参加!

アニメ界、アニソン界では、とても有名なJAM Projectがシングル「迷宮のプリズナー」を6月22日にリリース!OVA「スーパーロボット対戦」の主題歌となっています。ゲストにヌーノ・ベッテンコートをお迎えした、豪華な作品となっています!なお、ヌーノ・ベッテンコ GIZAファンのためのページ。【2005/07/01 16:44】

