プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

PONY CANYON STYLE まるなび!? 4月12日放送
ベテラン声優の川澄綾子と、究極の困り系声優の能登麻美子がお送りする30分。
あれ、最近同じような文章を書いた気がする・・・?

この番組って以前は能登さん1人でやってたんですよね。
あの頃は、本当にのんびりゆったりしていたのですが、今ではすっかり川澄さんのペースに引きづられて閉まっています。
だいたい、1人喋りのときと2人で話しているときで、能登さんの声が違うもんな。

この番組はこれでいいとしても、また別のところで能登さんの1人喋りの番組が聞いてみたいところです。

内容的には。

宙を舞うさくらの花びらを、地面に着く前に掴むと幸せになれるらしいです。捕まえたら、ノートに張っておきましょう。

ホットチューンのコーナーは、ヒロシの歌、じゃなくって、勉強ができる歌。うーん、できるのか?

お二人とも、お店で値切る事はできないようです。バーゲンにすら行けないほどだとか。
値切るためのポイントは「お酒を飲んでから値引き交渉」なんて言ってるし。

ゲストコーナーは、千葉紗子ちゃん。アニメピーチガールにコギャルもどき(?)として出演中らしので、テーマはコギャルでした。
千葉ちゃん、都立高校に転入してからは、パーマまで当てるちょーコギャルだったそうな。全然想像つかないな。

やってやれない事はない!のコーナーは、フライパン返しならぬネギ焼き返し。残念ながら(?)成功してしまいました。
それにしても、まみちゃん人形とあやちゃん人形の人形劇コント、ますますエスカレートして行きそうですね。
最後にお互いに脱がしあうとかやんないだろうな・・・?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/28-7e210315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

