プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

は~い井上商店ですよ! 6月22日放送
熱くなって来ました。まさしく初夏。
で、ここはオープニングコントのコーナーなので、必須条件でコントです。
「トランプのババは?」「ジョーカー」
「火事だ!」「消化!」
「仮面ライダー、助けて!」「ショッカー」
これだけやれば、満足でしょ?「しょうか?」
ちゃんちゃん、四連発。

井上喜久子17歳「おいおい」です。
いつのまにか、このパターンになってしまった挨拶ですが、イベント受けが悪いので、井上喜久子17歳です「おいおい」に戻す事になりました。イベント受けは大切。

ここで、奈々ちゃんが自室に隠し持っていたゴーヤ茶を取り出しました。
どうやって入れたのか、疑問に感じる喜久子さん。「やかんでお湯を沸かして、急須で入れたんだよ」って、奈々ちゃん。普通じゃん。

一口飲んだ喜久子さん「うぇにゃぁ」言葉にならない。
お父さん「に″や″ー″」
奈々ちゃんは、平気な顔して飲みながら「にゃ」
なんだか、とっても苦いみたいです。
そういえば、奈々ちゃんってゲテモノOKな味覚障害女でしたものね。

苦い薬のような味だそうです。ですが、その効能は未定。なんとなく健康になるそうですよ!イメージ戦略。

最近の一押し商品は?
井上商店、未だに何を売っているお店なのか謎なんですが、今回はペナントとか、目が光る遺骨のキーホルダーとか、バナナとかが店頭に並んでいる事が判明しました。
あと、奈々棚があり、ゴーヤ茶が置いてあるそうな。誰が買うんだろう・・・?
あとあと、きくこ棚があり、そこにはバナナが4つに切れてるの。・・・?????? 謎謎喜久子ちゃん萌え萌え萌え萌え。
あとあとあと、お父さん棚があり、ケーキを回す台が売っているそうです。
あと、アゴで蜂を飼っているので、それ関係の商品とかね。
喜久子さん、なんで泣いてるの?


けんばんのコーナー。
妖怪ぼっちらけのイラストが送られてきました。
雑でかわいいイラスト。
ドラム缶にエプロン。田楽を手に持っていました。髭とメガネがお父さんっぽいんだそうな。

メール。
ショッカーの悪いところは?胃ー。
ちょいうけ。

6月24日は空飛ぶ円盤記念日。まじ。
奈々ちゃん、けんばんじゃないと言い張ります。結局、けんばんじゃないので評価なし。

プレイステーション、プレイしていよん。
ぼっちらけ。喜久子さん、途中で笑い中断が入りましたので。

「いっぱい」の「い」を「お」に替えると?「いっぱお!」
ちょいうけ。
なぜか、このメールは奈々ちゃんにプレゼントです。
世間的には、奈々ちゃんに恥ずかしい言葉を喋らせるのが流行っているらしい・・・???

カーネルおじさんがチキン36本持ってる。
喜久子さん大爆笑。奈々ちゃん唖然。
おなかが空いてたんじゃない?評価なしです。

高度すぎるネタは危険ですねぇ。





この記事に対するコメント

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%96G%82%A6%83A%83j%83%81%8Cn%20%83_%83%81%83u%83%8D%83O%20&address=http%3A%2F%2Fdameani%2Eblog7%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
【2005/06/24 16:25】 URL | BESTブログランキング
#- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/280-5df92068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

