プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり 黒うさぎの小部屋 6月23日配信
ゆかりん萌え。
今日のゆかりんは、肩こりさん。
「今日の」ではなく、生まれながらにして肩こりのゆかりんだそうで。
「肩こりって日本だけなんでしょ?」て言ってましたが、確かに外国人が日本に来ると肩こりになるって話も聞きますよね。
ゆかりん博士の研究では、火山か砂丘の影響だそうです。???
正しくは、「肩こりの概念」があるのが、日本だけって事みたいですよ。

アフレコなんかでも、いたずらに小首をかしげると「ばき」って。
世間の注目の的みたいです。注目されるゆかりん萌え萌え。

あまりにひどいので、足に張る湿布薬を肩に張って寝るのだとか。
そんなゆかりんなので、湿布の事は何でもおまかせ。湿布博士になってしまったそうです。
とは言え、難しい事はよくわからず、「名前が違う」「色が違う」ぐらいしかわからないそうです、よ~。

某あるあるないない大辞典で、かたこり判定をやっていたそうです。
基本的には色々なポーズで腕を開いたり回したりして、どこまで動くかで肩こりの原因を突き止めるっていうことみたいなのですが、ゆろうさメンバーで健康なのは鈴木さんだけ。後の人は、いろんな所に問題ありみたいです。

何が問題なのか。食生活では?
ゆかりんの主食は、テリヤキバーガー。レタスも入っていて健康的!
あと、唐揚げ弁当。納豆を追加するのでヘルシー!!
他にはカレー。マッシュルーム入りで緑のパッケージのやつです。
それと、アメリカンドッグ。端っこのカリカリが大好きだそうです。
棒切れに、あのカリカリだけついているお菓子があればいいのに、って。

そんな話を聞いた矢野さん、ゆかりんは貧乏な食べ方だって言い張ります。ゆかりんは、変な食べ方だって言い張ります。たぶん同じじゃん。
たぶん、子供がそんな食べ方したら怒るでしょうって。
「こら、ゆかたろうちゃん!」って。
ゆかたろう・・・?男の子なんだ。
それにしても、最近のゆかりんは、結婚話とか子供の話とかが目立つようになってきました。本格的に引退間近なんじゃないでしょうね・・・?

ふつおた。
小部屋への招待状を見せてもらいました。とっても素敵でした。
ゆかりん、このメールは、いいメールだ!って。

次。招待状は何種類ぐらいあるのかって質問。
3つか4つぐらいあるんだとか。毎回2種類づつ印刷しているので、合計で7つぐらいって事なのかな?
印刷するのに、いっぱい電機がかかってるんだからぁって。

ここで、驚愕の事実が発覚。
コナミが六本木ヒルズに入っている事はすでに知られている事ですが、あそこのビル、いっぱい会社が入りすぎてて、電気が足らないそうです。
じゃあ、足らない分の電気はどうするのだというと、地下で木の棒を回して自家発電しているんだそうな。
鈴木さんは、そこでのエース。
倒れたら、Waffle☆ら・めーるの二人が、ムチで「びし~っ!!」ってするらしいです、よ~。

次のメール。「ゆりかんこんにちは。」
ゆりかん・・・?ゆかりんじゃなく、ゆりかん。
長沢ゆりかさん宛のメールじゃないのかって疑惑がもたれていましたが、そうにかゆかりん宛であることで納得。

肝心の無いようですが、パソコンのデスクトップはなんですか?って。
ゆかりん、デフォルト。
野原さん、自分大好き!
鈴木さん、ライオンさん。
芳井さん、化粧品メーカーのおシャレタイプ?
高橋さん、他社のゲーム。もねもね?ゆめってりありあ?黒田さんつながりだから、問題ないそうな。
矢野さん、草原。XPのデフォかな? あと昔は他社の古いゲーム。今はうまい棒を持ったアメリカ兵。謎。

ついでに、携帯電話の待ちうけも聞いてみました。
ゆかりん、デフォルト。
野原さん、あいつ(?)
芳井さん、カレンダー。
高橋さん、またもや他社ものゲーム。もね?
誰一人として、極上生徒会の待ち受けを使っていませんでした。
「みんな、りのとかなでにしてよぉ」って。
自分は・・・。ごめん、このみです。

次のメール。
季節感を感じるものはありますか?
ゆかりん、納豆味のうまい棒に、夏と高校時代を感じるそうです。
矢野さんは、町田といえば冬を思い浮かべるのだとか。冬期講習?

次。ストレス度チェック。
35の質問のうち、当てはまると思うものの数を数えます。
以下、それぞれの丸の数。
ゆかりん、23個。
矢野さん、19個。
高橋さん、33個。
芳井さん、27個。
鈴木さん、14個。
野原さん、25個。
すでに全員、ストレス人間です。
ちなみに、20を超えたら、日常生活に支障をきたしているのだとか。ほとんどじゃん。

小部屋でピコピコ大作戦。
今回から、イーアルカンフーです。
ゆかりん、案の定やられまくりです。
3かいぐらいやって、1勝も出来ず。たしかこのゲームって、辺り判定とか敵の動きとかで、かなり難易度が高いゲームだったんですよね。

エンディングのお題。
3時間前は何してた?
矢野さん、ホテルの予約をしてた。えきねっとだそうです。
高橋さん、カレーを食べてた。ゆでたまごつき。
芳井さん、構成チェック。なぜか、非難轟々。
鈴木さん、アップルパイをいっぱい食べてた。
野原さん、ゲームしてた。ゲームも仕事のうちですから。
ゆかりん、原稿チェック。なばさんと一緒に出演してたインタビューだそうですよ。









この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/282-3420ba54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2007/07/30 15:10】

