プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちご100% 6月21日放送
いきなり映像部でのシナリオチェック。
綾ちゃんのシナリオに、みんな納得のご様子です。

その後、唯ちゃんの睡眠シーン。なんか、わざと脱いでいるようにしか見えないぞ。
萌え萌え萌え萌え。
その横で絵コンテを書く淳平君。

次の日の部活。さつきと二人っきりなので、当然迫ってきます。
そこへ、新入部員乱入。映画のタダ券を渡され、追い出されてしまいます。

下駄箱前で綾ちゃんと遭遇。すっかり失った淳平君を、必死に励ます綾ちゃん萌え萌え萌えです。

映画を見終わって、雨宿りすると、つかさと再開。ご都合主義萌え

つかさm自分の映画を楽しみにしてるんだって実感した、雨の夜でした。


後半。
新入部員。通学途中につかさに遭遇。

その日の放課後の映像部。
ヒロインが決まらないなら脚本を変えたほうがいいって言われて、ショックを受ける綾ちゃん。
屋上に上がって、真中と遭遇。当然、いちごパンツ見せまくり。能登かわいいよ能登。萌え萌え萌え萌え。

中学のときと同じシーン。あの時、いちごパンツを見られたことも、ちゃんと覚えていたのでした。

ヒロイン候補を見つけたとかで、ケーキ屋に乱入。
やっぱり、つかさの店でした。
つかさ、出演OK!いいよ撮影開始!!

・・・。ん?これで終わり?
今回最終回でしたっけ。
・・・。
・・・・。
・・・・・。

最初の予想どおり、話を詰め込みすぎて、なんだか不完全燃焼で終わった気がしてなりません。
「このまま、いつまでも続きます」っていう事をいいたいんだろうけど、ここまですっぱり切られちゃうと、見ているほうも拍子抜けです。

もうちょっと省略できるエピソードを省略しまくるか、思い切って描く範囲を狭めるか、せめて半年やるかしないと、ちょっと描ききれないって印象でした。

見所としては、能登かわいいよ能登ってところかな。
あと、いちごぱんつ。
最終的にはコレに限る。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/283-89143326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちご100% 第12回(最終回)

いちご100%第12回.高校生煩悩アニメもこれで最終回です.本筋の流れをさっぱり覚えていませんが,ともあれ最終回.これを越える作画崩壊か?ハレンチ学園となるか?マスタードは生きているか?ひとつ期待したいところでしたが…(注:性的な内容が若干含まれます) ねこにこばん【2005/06/26 01:28】

いちご100%最終話感想 終わったの?終わっちゃたの?

いちご100% 最終話 「雨の再会」「本当のヒロイン」最終回ですから感想も書きますよ!軽めで。映像部として映画作りをする真中たち。東城の脚本で映画を撮ることに。真夜中まで映画の画コンテを描く真中。唯の登場シーンはここまで!一人脱落、さあどんなエンディング 快楽ぱんだと二次元【2005/06/26 01:34】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。