プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

極上生徒会 6月22日放送
蘭堂りのこと、田村ゆかりん萌え。
今回のサブタイトルは「それは雨の日に」。
楓会長と奈々穂副会長のお話。
後の事は、幼女管理人さんにお任せ。えへっ!萌え萌え。

今日は神宮寺家の親族会議だそうですよ。
毎月第3日曜日。何らかの理由をつけて、出て行くそうですよ。

やってきたんは、純和風の巨大なお屋敷。

控え室では、兄(4番目だから4兄?)が待機。誰だかの護衛の任務を負かされていたものの、その人の「能力」が無くなったので、その任を解かれたのだとか。


舞台は5年前。
奈々穂さんと楓さんとの始めての出会い。生まれた時から奈々穂さんは、楓さんの護衛として生きる運命にありました。
そんな自分の運命を呪い、楓さんを恨んできた奈々穂。
ですが、最初の謁見で、自由になさいと楓さんに言われ、思わず泣き出してしまいました。

それから、自由を満喫する奈々穂さん。
ですが、突然気がつきました。楓さんも同じく、家の立場や能力に縛られ、ぜんぜん自由じゃありませんでした。

屋敷に行ってみると、雨の中、楓が逃げ出します。
それを追う奈々穂。色々あって、追っ手とも和解。
その場の思いつき「学校に行きたい」ってだけで、宮神学園を作ってしまいました。


会議も終わり、学園に戻る2人。
寮に戻ると、建物はぼろぼろになってしまいました。
倒れこむりの。そこへ、転入生の桂みなも登場。

どうなる!?極上生徒会!!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/284-11857b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

