プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

まじかるナースステーション乙乙! 第四十五回放送 6月24日配信
26日はジェネオンのイベント!直前の今回の放送です。
が、コレを聞いているのが腸のイベント時間だったりする。

ちなみにこの業界、すでに次はコミケこと「夏」だそうですよ。
今年の夏は、小麦ちゃんも何かするんだぞい!

ジェネオンのイベントの情報に戻って、ついに小麦ちゃんの最新作が公開される!かも知れないです。
数々の豪華ゲストのまぎれて、ドクロちゃんの原作者様も登場。
なんと、小麦ちゃんとドクロちゃんとの対決を望んでおられるそうです。
小麦ちゃんが提示したのは料理対決。イかをさばくの?

今回のイベント。キャッチコピーは「幕張は決して遠くない」だそうです。
うーん、自分にとっては別世界だ。

小麦ちゃん、いきなり「なんでヲタが注目されてるの?ほっといて欲しいのに」って。
電車男関係なんでしょうか。あれも、なんか非常にウケてますものね。
偽さん、発祥の地2ちゃんねるも、すでにゴールが見えてきた、との事で。
確かに、自分が好きなものが世間に広まると次の新天地を探す人がいますが、そういう人はすでに2ちゃんねるからはいなくなったようですね。

電車男のストーリーを客観的に見てみると、101回目のプロポーズとか、ロミオとジュリエットとか、そういう身分違いの恋って事になるそうです。
ヲタかヲタじゃないかって、それは身分違いなのね。

小麦ちゃん、ヲタの人のセクシャリティが狂っているそうです。
例えば、ボクっ娘が好きだったり、ふたなりモノが流行したり。コスプレ衣装はXLが一番売れたり。

ヲタさんって、女の子になりたいのかなぁ。
自分を含めて身近なコミュニティは(架空の)女の子をちやほやする事でアイデンティティを保っている訳なのですが、じゃあ自分がちやほやされたいのであれば、女の子になるしかないって事なんでしょうか。
好きでいてくれる女の子が1人でもいれば、そういう状況は改善されるんでしょうけどね。

自分も最近は、三次元の女の子との出会いが少なからなぁ。
二次元の女の子は、3ヶ月に一度、大量に出会う機会がありますけど。

マジカルおやじギャグ。
今週も、いっぱい読みまくりです。

お寺に行ってらっしゃい、じーんとするから。

ブッタが俺の顔をぶった。

宅急便ですか? うんそう。
別バージョン(西バージョンで)「運送屋ですか? うん、そうや。」もアリ

倒産の会社が倒産しちゃったよ☆
実話だそうな。

いきなり、小麦ちゃんが、ネット古参者として苦言一言。
BBSとかで「教えてください」なんてタイトルでツリーを作ったら、「後から見て何のことだか解らんだろう」とか叩かれたものだって。
最近の若いもんは、とか言ってましたよ。17歳なのにね。
あと、最近のウラモモーイでも、同じネタをやてましたよね。
本当に、桃井さんと小麦ちゃんは仲がよろしいようで。
ちなみに、中に人などいません。

エコロジーなエロじじい。
ブラが土に返るとか、そういうネタだそうです。

だ、だれも電話にでんわ。
はせべまなさん9歳からのお便りでした。
「父がお世話になっています」って。ちゃんとしてますね!

へんじがない、ただのしかばねのようだ。
それはしかばねぇなぁ。
ドラクエネタ。

この衣装、いいしょ。

浜松町では、モノレールにも乗れーる。

チャイナでやっちゃいな!

アルマジロにあるまじき行為。
柔らかい方を外にして丸まるとか、みたいです。

採用してくださいよぉ。

少子化だからこをうめとう。

南米人の特集は何ページん?

スト2ネタ。
サガットのズボンがさがっとる。
ブランカをかぶらんか。

セメントを責めんといて。
小麦ちゃん、ツボでした。セメントを責めるってどんな状況?

台湾に行きたいわん。

タバコを3束買うてこい。

この事、支店はしってんの?

小麦ちゃんも、この場で思いつきました。
こよりちゃんは、他の子よりおっぱいが大きいんだぞい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロンドローブ2005には逝けませんでしたorz
はじめまして。HKNともうします。
私も乙乙やランティスのネットラジオをよく聞いております。
特に乙乙とよずりのは毎週欠かさず聞いており、
よずりのではメールもよく読まれますw
乙乙では読まれたことはないですね。。
ロンドローブのイベントには行きたかったのですが
仕事から逃れられませんでした。
久しぶりにイベントに行きたかったのですが。
【2005/06/28 17:30】 URL | HKN #- [ 編集]

はじめまして!
HKNさん、はじめまして!

ロンドローブイベント、チケットを買ってまで行けなかった悔しさ、お察しいたします。
自分も、行こうと思えば行けたけど、前日の忙しさに負けて倒れておりました。
この夏は、どっかイベント行きたいなぁ。

同じfc2ブログ持ちってことで、アニラジ系の記事を書くときは、アニラジスレッドに追加してやってくださいね。
一応、スレ立てた人なので。別に、何か得になることも無いですが・・・
【2005/06/28 20:33】 URL | だめ兄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/288-6623de14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

