プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

フタコイ メルっと★コレクティブ 6月24日配信

相変わらず愛称問題。
「まいた」「ゆいん」は、問題なしなのですが、どうも「あみすけ」は周りが「あみすけ」って呼んでいるのに対し、自身は「あみっけ」って言っているようですね。
とりあえず今回も「あみすけ」で統一しますが、いつ「あみっけ」が公式発表されるのか、気が気ではありません。


先週、収録終了後に3人でケーキを食べに行ったそうです。
その中でもまいた、1カット1000円の超高級マンゴーケーキ。いったい何が・・・?

フタコイニュース。
イカと対戦して終了。2人は飛行機に乗ってドイツに行きましたとさ。
イカファイヤーは発射したミサイルの1つは、猫だったそうです。捕食排出?

次週予告。
ニコタマの街で座り込み発生。イカルス計画の謎が明らかに!
って、すでに放送済ですから!残念!!

やっとここで、るるららの名前がストーリーに関与してきました。
この2人は、ワダツミ機関と戦う2人だったそうです。
好き勝手話を予想する3人ですが、すでにアフレコ済なのでは?


ふたおた。
三姉妹の皆さん、ニコタマの住民になったら何をしますか?
ゆいん、パソコンショップを開く。しかも、マニアックなパーツ屋で、1日中ネットしているので対応しません。
まいた、コロッケを食べる。パンダ専用ペットショップ。なんだか否定されたので、高島屋でバイト。
あみすけは、自動販売機の中の人になる。手動販売機。
それか、わんこそばやでお蕎麦を入れ続ける役。
もしくは、市長さんになって再開発する。遊園地を作る。地元住民に大反対されそう。
ちなみに、現実の二子玉川には、以前遊園地があったそうですよ。


次のメール。
バイクで転んで大怪我しながら相手を助けるっていう状況に陥ったら?
あみすけは、別の人に探してもらう。
ゆいんは、即結婚だそうです。


その次。
誕生日、記念日だったりしませんか?
ゆいん、10月25。あまり無し?
あみすけ、2月15日。バレンタインデーの次の日なので、前日チョコを配って、次の日プレゼントをもらいまくり。今はジャージが欲しいのだとか。
まいたは、9月8日。関さんといっしょ。

ゆいん、まいたは、双子の相手役と、誕生日が近かったりするそうです。
あみすけは、一番相手の堀江由衣さんと共通点がないそうです。
わーんって。萌え萌え。


ひとこい。
今回のテーマは「くしゃみをしたら、鼻から蕎麦が一本。その時に見られた女子に一言」。
状況が状況ですが、双恋のヒロインたちなら何事もなく笑って済ませてくれそうです。そう、沙羅ちゃんを除いて・・・。

まいた。「風邪引いてるから、あんまり近づかないほうがいいよ。寂しいけどね」
蕎麦は、いそいで吸い込むそうです。痛そう!

あみすけ。「蕎麦っておいしくて好きだな。でも、君のほうが好きだー!」
またまた、勢いに任せて告白。

ゆいん。「ごめん、格好悪くて。でも、君には僕のすべてを知って欲しいんだ」
最初のくしゃみに失敗。くしゃめなかったって。
鼻から蕎麦が出たまま言うのがポイントだそうです。

ゆいん、プレイボーイなので、男の子ならモテルんだそうです。あみすけはだまされるって。

エンディングの一言。
ビニールかさが増えてきたまいた、
くしゃみが「くき」なゆいん、
世田谷線をパスネットで通ろうとしたあみすけでした!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/289-6700705f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

