プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

アニスパ! 6月25日放送
今回のアニスパは、1時間押しの22時スタート。
言いたい事は山のようにあるのですが、とりあえず野球延長の悪影響はアニスパ内で収まって、他の番組に影響を及ぼす事はありませんでしたので、あえて何も言わないでおきましょう。
あと10分遅ければ、暴動が起きていたところでした。

先週言ってた、ますみんのCD&DVD。なんと、エッセイも同時発売だそうです。ますみんやりすぎ!

今週は、好きな漫画ベスト10の発表。それに先駆けて、アニスパの2人も、必至に漫画を読みこんできたそうです。
そこで得たますみんのショッキングな事実とは、「最近の若いもんは、避妊しないの?」だそうで。
うーん、まぁいいけどね。ますみんは、きちんと避妊しているって事で。

来週のゲストは、田村ゆかりんと、生天目仁美さん。極上コンビです。
その名も、極上裁判所と称して、懺悔をばっさばっさと切り倒すそうですよ!
ゆかりんになら・・・

コーナー番組、茅原美里のいけないラジオ。
なぜか異常にハイテンション。
すでに今年も半年終わりましたが、上半期の重大事件は?
みのりんケチャップに当たった事件。
2回連続、ケチャップを食べてお腹を壊してしまったそうです。
いったい、どんなお腹だ・・・?

みのりが叫ぶ。
「期末は気合で頑張るぞー!」
中一の人のメール。初めての期末試験だそうです。
「先生も好きなんじゃ」
学校にPSPを持っていって取り上げられて、放課後職員室に行ったら、先生が遊んでたっていうオチ。
ちなみにみのりん、地味に校則を遵守する少女だったそうです。
あと、ゲームに出てるので、ソフトはいくつか貰っているものの、肝心のPS2を持っていないので、遊べないんだそうです。

実りの叫び「人の傘を持っていくなぁ」

アニスパ企画室。
好きな漫画ベスト10。
さらっとベスト10生きます。
10位:フルーツバスケット
9位:デスノート
8位:ディクレイマン
7位:スラムダンク
6位:鋼の錬金術師
5位:スクールランブル
4位:まほらば
3位:テニスの王子様
2位:ブリーチ
1位:魔法先生ネギま!

実は、めっきり漫画を読まなくなった自分。
この中で知っているのは、アニメの原作としての題名ぐらいだったりします。
うーん、人として(ヲタとして)問題あるなぁ。

次点、11位以降は、ジョジョ、銀球、ハンター×ハンター、ドラゴンボール、ナルト、ワンピース、といった感じ。
ま、知らないなりにリアリティのある結果なんじゃないかと思いますよ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/291-51a91487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

